ルーフトップでグランピング!?横浜で過ごす《最強お洒落ランチ♡》

「BBQやビーチはもう十分楽しんだ、今度は何か違うことがしたい!」そんな時におすすめしたいのが、グランピング♡それも今回ご紹介するのは、普通のグランピングとはちょっと違います。「グランドオリエンタルみなとみらい」プレゼンツの最強お洒落なグランピングとは!?

みなとみらいでお洒落なグランピングをしよう♡

BBQやビーチはもう十分?ユニークなことがしたいなら、「グランドオリエンタルみなとみらい」でグランピングをしませんか?

「PICNIC」は、デイタイムグランピングが楽しめる、新しいスタイルのダイニングラウンジ。本格的なサンドイッチ、メイソンジャーに入ったデザートなど、見た目も味も最高なフードを、グランピングスタイルで楽しめます♡

フォトジェニックなグランピングセット♡

グランピングセット(¥3,500)は、サラダビュッフェ、スープ、サンドイッチ、デザート、食後の飲み物がセットになったもの。

ウォーターボトルやピクニックポットなどのグランピンググッズをバスケットに入れて、2人で1セット貸し出してくれます♡

メニューは、常時5種類の世界のサンドイッチと、メイソンジャーに入ったデザートを用意。

世界のサンドイッチは、どこかイタリアの香りがする、パニーニに似たサンドイッチ「ロミト」や、ベトナムの「バインミー」、キューバのソウルフード「メディアノーチェ」など。どれがメニューにあるかは、行ってからのお楽しみ♡

友達の誕生日祝いで使っても◎

見た目も可愛いデザートを用意してくれるので、眺めの良いオーシャンビューテラスでサプライズ♡

PICNICの楽しみ方♡

「PICNIC」での楽しみ方は簡単!

まずはメインラウンジでチェックインを済ませ、お好みのサンドイッチ、デザート、飲み物を注文します。それから、施設内やその周りを散策して、グランピングしたい好きな場所を選んでください。

好きな場所を選んだら、メインラウンジに戻って、注文したセットをパッキング!グランピングスタートです♡

天気に合わせて、グランピングの場所を移動することも可能です。

大観覧車を前に、ゆったりとしたソファ席でくつろげるテラスや、開放的で緑がいっぱいの水辺のテラス、プール付きのルーフトップテラスなど、魅力たっぷりのみなとみらいならではのグランピングスポットだから、お洒落度は抜群♡

夜はまた違った雰囲気で楽しめます♡

夜には1日1組限定の、贅沢な貸し切りグランピングが楽しめます。

20名以上からの予約なので、学校や会社の集まりに使いたいですね♡ちょっと大人なホームパーティー風の空間で、映画の上映だってできちゃいます!

友人同士で、カップルで。お洒落な休日を♡

友達同士でわいわい、カップルでロマンチックに。

ちょっと変わったグランピングで、お洒落ランチを楽しみましょう♡

グランドオリエンタルみなとみらい

◆住所 神奈川県横浜市中区新港2-3-2
◆電話番号 045-227-1225
◆営業時間 
LUNCH PICNIC 
11:00-16:00(L.O. 14:00)
NIGHT PICNIC ※完全予約制 
18:00-22:00(Last check-in 20:00)
◆定休日 土・日・祝・月
※月曜が祝日の場合は火曜休み
◆最寄り駅 みなとみらい駅

詳細はこちら
TOPへ