ハワイでは皆持っている♡《ハイドロフラスク》がオシャレで高機能!

ハイドロフラスクって聞いたことありますか?ハワイで持っていない人はいないと言っても過言ではないほど大人気な水筒なのです!保冷効果がバツグンでいつでも冷たい飲み物が飲めちゃいます。日本でも流行すること間違いなし!ぜひ注目してみてくださいね♡

毎日持ち歩きたい♡オシャレで便利なハイドロフラスク!

ハワイの人は皆使っているハイドロフラスク!一度使ったら手放せないくらい便利でオシャレな水筒です♡

いつでも冷たい飲み物が飲めるって魅力的ですよね。日本でも常識になりそうな予感……!

今すぐ欲しくなっちゃうかも?《ハイドロフラスクの魅力》

保冷効果が圧倒的!

冷たい飲み物は24時間、温かい飲み物は6時間と保冷・保温効果がずば抜けているのが、皆に愛用される一番の理由です!

機能がしっかりしている分、少し重いのが難点ですが、それも気にならないくらいの便利さです♡

カラバリが豊富すぎて、選ぶのが楽しい♡

とにかく色の種類が多いんです!棚を見ているだけでワクワクしちゃいますよね。

お気に入りのカラーを見つけちゃいましょう♡

また、大きさも何種類かあるので調べてみてくださいね!

ついに日本上陸♡

ハワイでの流行を契機に日本にも輸入されるようになりました。雑貨屋さんなどで購入できるかも……?

もちろん、ネットでの販売も行っています。ぜひ検索してみてください♡

もし、ハワイに行く予定がある方は現地で買うのがオススメ!日本で買うよりお得に買うことができますよ。

筆者が選ぶ《MARBLE女子》へのオススメカラー♡

WHITE☆シンプルでオシャレさが際立つ!

シンプルでスタイリッシュなこのデザインは、どんなテイストの服にも合いますね♡

自分でシールを貼ったり、絵を描いたりとアレンジしても可愛いと思います。ただ水筒なので水洗いした時に落ちないように、気を付けて挑戦してみてくださいね!

Peppermint green☆爽やか可愛い、夏っぽカラー

ペパーミントグリーンは、ビーチに連れていきたいカラーNo.1です!

夏らしさ溢れるお目立ちカラーにトキメキが止まらない♡とにかく明るい色味なので、写真写りもバッチリです。

Raspberry☆幼すぎない女の子らしさを!

一番《MARBLE女子》っぽいこのカラーは、子どもっぽくないのに可愛いのがポイント!普通の紫ではなく、少し赤みが強めで珍しい色ですよね♡

女の子らしいものが大好きな貴女にピッタリの色味です。

ハイドロフラスクで、オシャレ可愛い毎日を……♡

ハイドロフラスク、いかがでしたか?この水筒、一つあると絶対便利ですよね!

たくさんの種類の中から、自分らしいカラーを探してみてください。お気に入りのカラーが見つかれば愛用したくなっちゃうはず……!

日本で大流行する前にゲットしちゃいましょう♡

Hydro Flask(ハイドロフラスク)

¥ 4,320 (税込)

購入はこちら
TOPへ