筆者の実体験をモトにした♡保存版《確実に好きな人を落とす》方法

そこのあなた!この記事を読もうとしてくださっているということは、落としたい‘‘好きな人’’がいるのでしょうか?今回は、筆者が実際に効果を感じたものだけを厳選して、《確実に好きな人を落とす》方法をまとめました。大好きなカレを今すぐGETしちゃいましょう!

‘‘声・香り・表情’’だけで、確実に好きな人を落とす♡

そこのあなた!この記事を読もうとしてくださっているということは、落としたい‘‘好きな人’’がいるのでしょうか?

「好きな人が幸せならそれでいい」なんてキレイゴト、恋するオトメの心にはちっとも響きませんよね!

だって、好きな人と一緒に自分も幸せになりたい♡好きな人の隣で、カレの笑顔を横目に幸せを感じたい♡

そこで今回は、筆者の実体験をモトにして《確実に好きな人を落とす》方法をまとめました!大好きな人を今すぐGETしちゃいましょう♪

①ゆったりと・吐息混じりの‘‘声’’で、色っぽギャップ狙い♡

好きな人に好かれるために、モテテクを勉強したり、可愛いお洋服を身に纏ったりしている人は多いですが、まず重要なのは‘‘声’’。

「男は‘‘目’’で恋をし、女は‘‘耳’’で恋に落ちる」という言葉がありますが、筆者は必ずしもそれが絶対だとは思いません。

なぜなら、筆者が‘‘声’’や話し方に気を遣うようになってから、「声も話し方も好き」と褒められることが増えたから♡

普段はいつも通りでOK。好きな人とふたりきりになった時や、会話がひと段落した後、話す前にふぅと息をついて、‘‘ゆったりと・少し吐息混じりに’’を意識してみて♡

ゆったりと話すことで普段とは違う色っぽい雰囲気を醸し出すことができ、好きな人も「こんな面があったんだ」とドキドキすること間違いなし!

特に電話では視覚の情報が無いので、‘‘声’’から感情を読み取るしかありません。対面して話す時以上に気を遣えば、「こんなに色っぽい声してるけど、今どんな表情をしているんだろう」と思わせることができます♡

②‘‘香り’’を味方につけて、「会いたくなる」女になる♡

そしてなんと言っても、好きな人を落とすのに欠かせない重要なポイントは‘‘香り’’。

人間が誰かを忘れる時、最後まで覚えているのは‘‘香り’’なのだそう。街中で昔の恋人の香りを感じて、胸が苦しくなった人は多いはずです。

筆者は小さい頃から香りものが好きなのですが、今まで付き合った男性全員から「良い香りがする、あなたの香りを街中で感じると会いたくなる」と言われた経験があるほど!

それだけ‘‘香り’’の威力は絶大なのです♡

男性を落とすには万人受けするシャンプーの香りが良い、と聞きますが、個性的な香りでも全く問題なしだと筆者は思います。それだけ「あなただけの香り」になるのですから♡

朝に会うなら爽やかで軽い香りを、夜に会うなら色っぽい重い香りを纏いましょう。香水は服を着替える前、ハダカの状態でつけることを強くオススメします。

どの香りが良いのか迷ったら、以前筆者が書いた香水の記事を読んでみてくださいね♡‘‘香り’’を味方につけて、「会いたくなる」女になりましょう!

③表情をコロコロ変えて、「守りたい」と思わせる♡

いつもクールで仕事もテキパキこなす女性は、同性にとっては憧れの対象ですよね。筆者の周りにも「自分が男だったら、ミステリアスな女性と付き合いたい」と言う友達が多いです。

しかし、本当に男性にモテるのは‘‘表情がコロコロ変わる’’女性。

筆者は以前「いつも無表情だよね」と言われるほど何を食べても・何をしても表情が変わらない人間でした。本当は喜怒哀楽が激しいのですが、それを顔に出さない人間だったのです。

周りから「笑っている顔が好き」と褒められることが多かったので、嬉しい時には笑い、悲しい時には我慢せず泣くようにしてみると、それまで以上に人が近づいてきてくれるようになりました♡

美味しくご飯を食べる姿、面白くてお腹を抱えて笑う姿、悲しくて涙を零す姿、たまに眉間に皺を寄せる姿。

男性は「わかりやすい」ものが好きな生き物。コロコロと変わる表情を見て「この幸せそうな表情を守りたい」と思ってくれるはず♡

好きな人と幸せになるのは、絶対にあなた♡

今回ご紹介した3つのポイントは、これまで生きてきた筆者がビックリするほど効果を感じたものばかり。確実に落としたい好きな人がいるのなら、試さないわけにはいきませんよね♡

‘‘声・香り・表情’’を駆使して、大好きな人と幸せになっちゃいましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ