日本でも流行る事間違いなし♡韓国ブランド《MCnCHIPs》をチェック!

今、韓国女子の中で人気爆発中のブランド《MCnCHIPs(メッケンチップス)》。シンプルなデザインが、どんな服にも合わせやすくて、可愛いんです♡日本でも、流行る事間違いなしの韓国ブランド!今回は、ブランドの魅力とコーデを紹介していきます。

《MCnCHIPs(メッケンチップス)》のデザインが可愛い♡

韓国が好きな女の子なら、一度は見たことありませんか?

韓国の若者が使うSNS等で、よく見るブランドなんです♡人気の秘密は、何と言ってもシンプルなデザイン!

男の子も女の子も、着れちゃうアイテムばかりで、人気爆発中なんだとか!

人気のロゴTシャツ♡コーディネート特集

メッケンチップスの1番人気は、ロゴTシャツ。

前と後ろにロゴがプリントされているシンプルなデザイン♡カラーは、ブラックとホワイトの2色展開。

デニムアイテムに合わせると、Tシャツが目立っていいですよね!パンツの他にも、スカートやオーバーオールなど合わせてみても、可愛い♡

日本でも最近はいてる人を、よく見かけるラインパンツ。

ロゴの赤をパンツとバンダナで、拾っていてとってもオシャレ♡Tシャツを出しても可愛いですね!

キャップやバケットハットを被るのも、オススメです♡

靴下や小物も見逃せない♡

足の裏と足首に、ロゴがプリントされた靴下。

韓国の女の子達は、白い靴下をはいているイメージが強いですよね♡この靴下に、VANSやadidasのスニーカーを合わせてみてもいいかも!

マチがついているので、たくさん入るトートバッグ。

荷物が多いけど、可愛いトートバッグを持ちたい方にオススメ♡これもブラックとホワイトの2色展開。

Tシャツと合わせたら統一感が出て可愛いですね!

ネオンの可愛い看板と、牛乳屋さんみたいなショップ♡

白を基調とした外装に青と赤の看板が、可愛いショップ。まるで牛乳屋さんみたい♡

初めて行く人はよく見ないと、通り過ぎちゃうかもしれないくらい馴染んでますね。

オープン前に行くと人が並んでるみたいなので、早めに行く事をオススメします!

韓国といえばネオン!やっぱりネオンの看板は、王道ですよね♡

外の看板とは違った印象になり、SNS映えする事間違いなし。

行った際は、ぜひお店の外と中で写真を撮ってみてくださいね!

MCnCHIPs/맥앤칩스

▼ソウル市道峰区ドボンロ 114道35 1階
▼月曜日〜金曜日/13:00〜19:00 土日定休日
▼669-10-001114

詳細はこちら

《MCnCHIPs(メッケンチップス)》流行りそうな予感……。

シンプルだけど洗練された可愛いアイテムばかりですよね♡ペアルックできてもいいし、友達と双子コーデしても素敵です!

日本に上陸するのが待ち遠しい韓国ブランドの一つです……。

韓国に行った際は、ぜひ訪れてみてくださいね!