記事ID121981のサムネイル画像

    アディクションそっくり!《ヴィセアヴァン》単色シャドウに秋色♡

    プチプラで買えちゃう「ヴィセアヴァン」の単色シャドウは、アディクションの大人気アイシャドウにそっくりなんです♡上品なラメ感や発色の良さに、リピート女子が続出中!そして8/21(Mon)に新色が登場しました。秋にぴったりな10色にひとめぼれ間違いなし♪

    いちばん使えるのはパレットより《単色シャドウ》でしょ♡

    アイシャドウは、パレットを使っている女子が多いはず!
    持ち運びもかさばらなくて便利だし、パッケージも可愛いものが多い。

    でも、使わない色が1つはあるのがパレットの欠点。好きな色がなくなったら、そのパレットは使わなくなってしまいますよね。

    「単色シャドウ」なら、自分の好みの色だけを選んで買うことができます♡そして、自分の好きな色だけがたっぷり入っていて、持ちがいい!

    使わない色を買うより、自分で選んで好きな色を増やすべき♪

    《シングルアイカラー》に、秋にぴったりな10色が新登場♡

    「シングルアイカラー」は、アディクションの単色シャドウに負けない!と女子の間で大人気!

    そんな「ヴィセアヴァン」の大人気アイシャドウ「シングルアイカラー」に、新色が登場しました♡秋っぽさ全開の10色で、ラメ感の強いタイプやパール、マットなど、質感もさまざま!カラーによって違いを楽しめます。

    可愛すぎザクザク《ラメシャドウ》も秋色にチェンジ♡

    女子の大好きな、ザクザクラメが詰まった「アイシャドウ」。

    「シングルアイカラー」の新色にも、可愛すぎるザクザクラメタイプがもちろんあります♪そして、ブルーやパープルの秋カラーと、ザクザクラメの相性が抜群!

    濃いめのくすみカラーとラメが、他には見ないカラーでとっても魅力的♡濃さの調節もできるので、あなた好みのカラーで、目元を華やかにできちゃいます!

    《マットシャドウ》は秋メイクにぴったり♡

    マットな秋っぽい質感が、とっても可愛いアイシャドウ。

    一見使いづらそうなカラーも、目元にもせると肌に馴染むのがすごい♡ちょっぴりくすんだイエローやオレンジが、一気に秋っぽい目元にしてくれます!

    そして「マットシャドウ」は、アイラインとしても使えるのが嬉しい♪細めの筆で目の際にラインを描くようにのせると、カラーラインに!

    色々な使い方ができるのも、「マットシャドウ」の魅力の1つです。

    好みの秋カラーだけを《単色シャドウ》でゲット♡

    秋カラーが10色も登場した、ヴィセアヴァンの「シングルアイカラー」。

    大人気アイシャドウなので、売り切れも早いはず。気になったら、今すぐゲットするのがおすすめです!

    「単色シャドウ」で、あなたの好きな秋色だけを集めて、毎日のメイクをもっと楽しみましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ