口に出さないだけなんです。彼が秘めてる《彼女にして欲しいこと》♡

付き合っているとお互いのいいところも嫌なところも見えてきてしまうもの。「前までは気にならなかったのに……」なんてこともしばしば。でもそれって女の子だけじゃなくて男の子も思っていることがあります。普段のデートの時、エッチの時、あなたも思われてるかも?

女の子だけじゃない男の子だって色々考えてます。

恋愛において女の子ばっかり不満が募ってしまう、直してほしいところがたくさん見えてしまうなんて思っていませんか?

付き合っていればお互いの嫌なところが見えてくるのは女子だけじゃなく男子もです!意外なところで「もう少しこうしてくれるといいのに」なんて思われているかもしれません。

今回は3パターンでご紹介♡

普段の行動見られてるかも?「デート編」

たまには愚痴を「言う」んじゃなくて「聞いて」

ついつい気が緩んで彼にはなんでも話しがち。いいことも悪いこともお共有したいのもわかりますが、彼氏の話は聞けていますか?

「いくらでも聞くからこっちのも聞いてほしい」「自分が話してこっちのは聞かないってさみしくなる」など、男子も聞いてもらいたい話はたくさんある様子。

「ほんとは聞いてほしいんだけどな……」と思っている男子は意外と多いようです。

言葉遣いは気をつけて、意外と傷つきます。

ちょっと慣れが出てくると喧嘩の時などにもきつい言葉が出てきがち。意外と傷付いている男子も多い様子。

ヤンキーのような口調ではないにしても、言葉遣いを直してほしいと言う意見は多かったです。

毎回「どこでもいい」「なんでもいい」は困ります。

ご飯の時、どこかへ行こう、となった時、「どこでもいいよ」「なんでもいいよ」なんて言っていませんか?
女の子からすると「あなたとなら」という前置きがつくのかもしれませんが、男の子は男の子で質問で返ってくると困ってしまうようです。

「どこでもいいけど◯◯の気分じゃないかな」などと消去法の提案で返してみるのも一つの手です。

恥ずかしがらずにしてほしい。「エッチ編」

キスだって女の子から積極的にきてほしい

いつも彼からのキスを待っていませんか?実は男の子も、待っているんです。

「彼女からしてもらった方が盛り上がる」「彼女もしたいんだなって安心できる」と言った意見も多くあります。
毎回とは言いませんが、たまには女の子からキスしてみると彼氏も喜んでくれると思いますよ♡

たまには主導権、握ってほしい

いつも受け身ではなく女の子から責められたいと言うのも男の子の本音!主導権を握りたいと思われがちですが、女の子が主導権を握ってほしいと思っている人も多数!

ベッドでイチャイチャした流れで彼に乗り上げたり、自分から提案してみたり……あなたなりに彼氏を攻める!と意識しながらしてみてください♡

一番身近な連絡ツールとはいえ……「LINE編」

?で聞いてるのに?で返さないで

上にも書いた「なんでもいい」の問題とも似ていますね。
「?」で返したものは答えが欲しい質問。男の子は「?」で送ったのに「?」で返ってくると困ってしまうようです。

できるだけ「◯◯」と答えられるようにしましょう。

自分の時間も大事にしたい、ずっと連絡取り続けるのはちょっと

好きな人とはずっと連絡を取っていたい!そんな気持ちもわからなくはないですが、お互い1人の時間も大事にしたい、と言うのが男子の意見。

「友達といるときは連絡しないで欲しい」「あまり頻繁にくるとラインに追われている気がして嫌だ」などという意見も多い様子。
お互いの時間も大事にできるようにしましょう。

口にしないだけで男子だって【して欲しいこと】あるんです。

「ほんとはこうしてほしい」なんて口に出さないだけで、男子もちゃんと思っています。「え?そんなところ見てるの?」なんてところが彼にとっては気になるところかも!

たまには彼に聞いてみるのと、彼も言いやすくなるのでオススメです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ