記事ID121826のサムネイル画像

    これでもう迷わない!コスメオタクの《青ラメグロス》徹底レビュー♡

    まだまだ人気が衰えない、青ラメグロス。青ラメグロスをゲットしたいけど、種類がありすぎて違いがわからない……なんて悩んでいませんか?今回は、リップメイクマニアの筆者オススメのグロスを、実際に試してみて感じた使用感と共に紹介しちゃいます!

    大人気の青ラメグロス♡

    RMKのグロスを筆頭に、まだまだ人気が衰えない青ラメグロス。

    唇につけたときに透明感のある仕上がりになるのはもちろん、見た目の可愛さからもフォトジェックなコスメとして大人気です♡

    「青ラメグロスを買ってみたいけど、たくさんありすぎて、どう違うのかわからない……」そんな悩める女の子のために、今回は青ラメグロスの実際の使用感を紹介しちゃいます!

    ①GIVENCHY(ジバンシイ)

    GELEE INTERDIT(ジェリー・アンテルディ)の8番、エレクトリック・パープルです。

    宇宙みたいな見た目が可愛いこのグロス、見た目こそパープルですが、唇に塗ってみると色はほとんどつきません。しかし細かい青ラメが唇に乗り、光に反射する度ちらちらと光って乙女心をくすぐります♡

    ②Dior(ディオール)

    ディオールアディクトグロス092番、ステラーです。

    キラキラとしたオーロラのようなラメが、とても可愛いアイテム♡SNS映えもばっちりです!

    こんなにもラメがたくさん入っているのに、ざらざらつかず、滑らかな塗り心地なのです!

    保湿力も高く、毎日つけていても唇が荒れにくいのも好ポイント♡唇が荒れやすい筆者も使っていますが、全く荒れません!

    ③RMK(アールエムケイ)

    リップジェリーグロスのTH-01ワンダーブルーです。

    2017年の8月11日に発売されたばかりのこのグロスは、星空グロスとして大人気の商品♡吸い込まれそうなほどの深いブルーに、細かいラメがとても可愛い!

    暗めな色で口紅の上に重ねると、もともと縫っていた口紅の色を少し暗めのニュアンスに変えてくれます。

    保湿力もばっちりで、時間がたってもぴったりと張り付いているかのような質感。

    RMKには、リップジェリーグロスの03番のベビーブルーもあります。

    先ほどのワンダーブルーとは異なり、透け感の可愛いライトブルーのグロスなので、透明感のある唇に変化させてくれちゃうのです♡いつもの口紅の上にサッとひと塗りで、わくわくが止まらない新しいカラーに!

    青ラメグロス一本でメイクの幅が無限大に♡

    青ラメグロスを一本持っているだけで、メイクの幅が無限に広がります。

    いつもの口紅にサッと塗るだけで、ニュアンスを変えてくれる魔法のアイテム♡青ラメグロスをゲットして、気分も一新しませんか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ