韓国アイドルで話題!《○○ダイエット》で健康に痩せちゃおう♡

韓国では、みんなが大好きなあの食材でダイエットする人が多く、アイドルの中でも話題になっています。それは、さつまいも!さつまいもは、冬に食べる人も多く、色んな調理法がありますよね。韓国では、さつまいもをご飯代わりに食べ、ダイエットに活用しています!

1ヶ月に-5kg!アイドルの《さつまいも》食事生活!

皆さん、普段さつまいもをよく食べますか?

さつまいもは、あまり食事に出ないイメージですが、実はダイエットにものすごく特価している食材なのです!韓国では、アイドルの中でダイエット食品として常に話題に上がっています。

今回は、そんなさつまいもをうまくダイエットに活用出来る、メニューなどをご紹介していきたいと思います♡

さつまいもは栄養満点♡おすすめ献立!

韓国アイドルは、よくさつまいもを食べることで有名です。朝食、夕食、間食と何でもさつまいもに置き換えちゃうことが多く、ダイエットとして話題になっています!

さつまいもは、1本200gを食べると、1食分に必要な栄養素であるビタミンEやビタミンB6、カリウム、銅、モリブデンなどの摂取量をクリアしてしまうほど、ビタミンやミネラルが豊富に入っていると言われています。

そんな韓国アイドルのさつまいもダイエットについて、紹介していきます。

韓国アイドルが実践!健康的に痩せれるさつまいも献立♡

歌手 カン•ミンギョン

歌手のカンミンギョンさんは、バービー体系と呼ばれています。そんなダイエット時の食事はこちら!

朝 さつまいも1つ、牛乳、鶏のササミサラダ
夜 さつまいも2つ、リンゴ1つ

さつまいも中心の食事で、体型を維持しているそうです!

miss A スジ

韓国ドラマでも良く見かける、missAのスジちゃんもダイエットをする際、さつまいもをうまく活用しているそうです!間食でも良く食べていて、さつまいもは必需品なんだとか。

朝 さつまいも1つ、鶏のササミ、牛乳 
昼 玄米 サラダ
夜 さつまいも2つ

夜はさつまいもを2個も食べて、満腹をキープするそう!健康的に痩せる、理想のメニューですよね♡

歌手 パクボラム

韓国でアイドルの中で一番痩せたと言われるパクボラムさんは、−32kgの現量に成功しました。さつまいもを献立にうまくとりいれ、栄養を考えながら食事制限をしたそうです。

朝 さつまいも1つ、トマト、鶏のササミ、サラダ
昼 鶏のササミ、サラダ、牛乳
午後3時 バナナ1つ、ゆで卵の白身3つ、ゆで卵の黄身1つ
午後6時 さつまいも1つ、鶏のササミ1つ、サラダ
午後9時 ゆで卵の白身2つ、ゆで卵の黄身1つ、クルミ3つ

食事を何回かにわけて、たくさん食べて、ダイエットに成功した女子の見本です♡皆さんも、ぜひ献立を参考にしてみてください!

韓国アイドルに近づいちゃう♡《さつまいも》で健康に痩せよう!

韓国アイドルは、健康にも優しく、美味しいさつもいもが大好きなんです♡

テレビにもよく食事メニューなども紹介され、韓国の女子も実践している人が多いそう!あなたも、今日から1食さつまいもに置き換え、美味しく健康的にダイエットにTRYしてみませんか?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ