女の子らしさは指先から♡しゃららんっ《ネックレスネイル》

デートの日やホテルでのディナーなど、ちょっとおしゃれをしたい特別な日ってありますよね。そんな日は、指先から女の子らしくなれちゃう《ネックレスネイル》がおすすめです!しゃららんっと聞こえてきそうな上品なネイルで、あなたの魅力も引き出されるはず……♡

女の子らしくいたい、特別な日には《ネックレスネイル》!

デートの日やホテルでのディナーなど、いつもよりちょっとおしゃれをしたい、特別な日ってありますよね。そんな日は、指先から女の子らしくなれちゃう《ネックレスネイル》がおすすめです!

しゃららんっと音が聞こえてきそうな上品なネイルで、あなたの魅力も最大に引き出されるはず……♡

この記事では、シーン別におすすめのネックレスネイルのデザインをご紹介します!

こんな日には、こんな《ネックレスネイル》がしたい♡

女子会にもおすすめ!やっぱり女の子はピンクが好き♡

女の子だけが集まる女子会の日こそ、とびっきり甘いネイルを♡ユニコーンネイルと組み合わせて、ユニコーンカラーのきらめきを指先に!

運命の相手を待ち望むような薬指のハートのネックレスネイルで、理想の相手についての恋バナに花を咲かせちゃいましょう。

おしゃれなバーやパーティーに。ちょっぴり大人にキメて

ちょっぴり背伸びをしたい、落ち着いた大人の女性に見られたい。そんな日にはスモーキーなニュアンスカラーと、トーンの暗めのシェルネイルがおすすめです。

V字フレンチネイルとネックレスネイルを組み合わせたデザインも、垢抜けた素敵な女性のイメージですね!

本気のデートの日には、かわいい自分をプロデュース

責めすぎない落ち着いたカラー、でも3色の違ったカラーがちょっとしたこだわり。

見るたびにかわいいわたしになれちゃうような、パールやストーン、星やシェルのゴールドパーツが入ったネックレスネイルは、デートにはイチオシのデザインです!

秋の訪れにぴったり!甘めのカーキがお気に入り

もうすぐ季節は、夏から秋へと移り変わる時期ですね。そんな日には、甘いカーキとミルキーホワイトのネイルで秋を迎えて。

ネックレスののドロップモチーフに、カーキと合わせたグリーンのストーン。被らない、一歩おしゃれなネイルデザインです!

カジュアルな日のエスニックネイルも、華奢な印象に

カジュアルなファッションが多い人だって、いつもよりちょっとかわいくなりたい日はありますよね。

カジュアルなファッションに似合うエスニックネイルでも、ネックレスネイルにすれば華奢な印象になります!

特別な日、あなたが主役になれるネイルを

誕生日や結婚式。わたしが主役の日には、思いっきりかわいいネイルを♡

2連のネックレスネイルで、お目立ち主役ネイルが完成します!

ネックレスネイルで、あなたの女の子らしさを引き出して♡

あなたはどんな日を特別だと感じ、どんな日にちょっとおしゃれをしたくなりますか?

特別な日にはぜひネックレスネイルで、あなたの女の子らしさを引き出してみてください♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ