記事ID121703のサムネイル画像

    女の子らしさは指先から♡しゃららんっ《ネックレスネイル》

    デートの日やホテルでのディナーなど、ちょっとおしゃれをしたい特別な日ってありますよね。そんな日は、指先から女の子らしくなれちゃう《ネックレスネイル》がおすすめです!しゃららんっと聞こえてきそうな上品なネイルで、あなたの魅力も引き出されるはず……♡

    女の子らしくいたい、特別な日には《ネックレスネイル》!

    デートの日やホテルでのディナーなど、いつもよりちょっとおしゃれをしたい、特別な日ってありますよね。そんな日は、指先から女の子らしくなれちゃう《ネックレスネイル》がおすすめです!

    しゃららんっと音が聞こえてきそうな上品なネイルで、あなたの魅力も最大に引き出されるはず……♡

    この記事では、シーン別におすすめのネックレスネイルのデザインをご紹介します!

    こんな日には、こんな《ネックレスネイル》がしたい♡

    女子会にもおすすめ!やっぱり女の子はピンクが好き♡

    女の子だけが集まる女子会の日こそ、とびっきり甘いネイルを♡ユニコーンネイルと組み合わせて、ユニコーンカラーのきらめきを指先に!

    運命の相手を待ち望むような薬指のハートのネックレスネイルで、理想の相手についての恋バナに花を咲かせちゃいましょう。

    おしゃれなバーやパーティーに。ちょっぴり大人にキメて

    ちょっぴり背伸びをしたい、落ち着いた大人の女性に見られたい。そんな日にはスモーキーなニュアンスカラーと、トーンの暗めのシェルネイルがおすすめです。

    V字フレンチネイルとネックレスネイルを組み合わせたデザインも、垢抜けた素敵な女性のイメージですね!

    本気のデートの日には、かわいい自分をプロデュース

    責めすぎない落ち着いたカラー、でも3色の違ったカラーがちょっとしたこだわり。

    見るたびにかわいいわたしになれちゃうような、パールやストーン、星やシェルのゴールドパーツが入ったネックレスネイルは、デートにはイチオシのデザインです!

    秋の訪れにぴったり!甘めのカーキがお気に入り

    もうすぐ季節は、夏から秋へと移り変わる時期ですね。そんな日には、甘いカーキとミルキーホワイトのネイルで秋を迎えて。

    ネックレスののドロップモチーフに、カーキと合わせたグリーンのストーン。被らない、一歩おしゃれなネイルデザインです!

    カジュアルな日のエスニックネイルも、華奢な印象に

    カジュアルなファッションが多い人だって、いつもよりちょっとかわいくなりたい日はありますよね。

    カジュアルなファッションに似合うエスニックネイルでも、ネックレスネイルにすれば華奢な印象になります!

    特別な日、あなたが主役になれるネイルを

    誕生日や結婚式。わたしが主役の日には、思いっきりかわいいネイルを♡

    2連のネックレスネイルで、お目立ち主役ネイルが完成します!

    ネックレスネイルで、あなたの女の子らしさを引き出して♡

    あなたはどんな日を特別だと感じ、どんな日にちょっとおしゃれをしたくなりますか?

    特別な日にはぜひネックレスネイルで、あなたの女の子らしさを引き出してみてください♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ