抜け感ヘアを叶える♡《マジェステVSヘアバトン》あなたはどっち派?

いつものヘアスタイルにプラスするだけで、簡単に抜け感のあるヘアスタイルが完成するヘアアクセサリー、《マジェステ》と《ヘアバトン》。どちらも簡単でかわいくておすすめのアイテムです♡この記事では、マジェステとヘアバトンを使ったヘアアレンジをご紹介します!

抜け感ヘアを作る2大ヘアアクセ♡《マジェステとヘアバトン》

いつものヘアスタイルにプラスするだけで、簡単に抜け感のあるヘアスタイルが完成するヘアアクセサリー、《マジェステ》と《ヘアバトン》。どちらも簡単でかわいくておすすめのアイテムです♡

この記事ではそんなおすすめの、マジェステとヘアバトンを使ったヘアアレンジをご紹介します!あなたはマジェステとヘアバトン、どちらが好きですか?

大人っぽい素敵なお姉さん風♡《マジェステ》

大人っぽさは保証♡素敵なお姉さん風の抜け感ヘアが完成するマジェステ。

ハートに矢が刺さっためずらしいデザインのマジェステは、使っているだけで褒められちゃうこと間違いなし!

べっこう柄のマジェステは、秋〜冬にぴったりなデザイン。ちょうど今の時期にゲットしたいですね!

低い位置にお団子しただけじゃ、ちょっぴり寂しい?そんな時は、マジェステで華のあるヘアアレンジに。

ころんと可愛い♡新トレンドの《ヘアバトン》

丸などのモチーフが棒の両端についた、ヘアバトン。その名の通り、新体操のバトンのような見た目です。

こちらもヘアアレンジした髪の毛にさすだけで、一気におしゃれで可愛いヘアアレンジになる、優秀なアイテムです。

ロングヘアを裏編み込みしたところに、ヘアバトンを。大理石のようなデザインの2色のヘアバトンが、可愛いですね♡

1つだけでなく2つ、3つとたくさんつけたくなっちゃいますね!

どっちも捨てがたい!両方つけてもこんなに可愛い♡

どちらかだけでなく、どっちもつけてももちろん可愛い、マジェステとヘアバトン。

ゴールドのマジェステにブルーのダイヤ型のヘアバトン、さらにゴールドのコームを合わせています。それぞれがシンプルなデザインだから、うるさい印象にならずによく似合ってます!

マジェステとヘアバトンを両方つける時は、重ねてつけるのが◎。パールのヘアバトンはそれだけでつけても華やかになるし、どんなヘアアクセサリーとも相性がいいので、一つは持っておきたいですね!

よく見るとシンプルなヘアスタイルだけど、マジェステとヘアバトンをつけることで凝ったヘアスタイルに見えます。

《マジェステとヘアバトン》あなたはどっち派?

どちらか片方でも両方つけても、一気にトレンドのヘアスタイルが完成するマジェステとヘアバトン♡

あなたはどんな風に使いますか?