都内にある日本のハワイ!羽田から45分《八丈島》で南国旅行気分♡

東京都にある《八丈島》。《八丈島》って、"日本のハワイ"って呼ばれてるんです。飛行機で羽田空港から片道45分、船だと10時間で行けちゃう都心からとっても近い南国島。忙しくてなかなか時間がとれない方でも、一泊で十分楽しめちゃう南国旅行気分を《八丈島》で味わおう♡

羽田から45分。日本のハワイ《八丈島》へお手軽なハワイ旅行に行っちゃおう♡

”日本のハワイ”と呼ばれる東京都の島、《八丈島》。
なかなか遠出する時間がなくても、飛行機で羽田空港から片道45分で行けちゃう八丈島なら、1泊でも十分楽しめちゃいます♡夜出発して朝着く船旅も違った楽しさがあっておすすめ。

八丈島には魅力がたっぷり!魅力の一部をご紹介♡

ウミガメに会えちゃう「八丈ブルー」の海♡八丈島には魅力がいっぱい!

八丈島周辺の海は、国内有数の綺麗な海なんです。「八丈ブルー」と呼ばれる綺麗な青、透き通った海は絶景です。

そして八丈島の海には、ウミガメやエイなどが生息してるんです!
ウミガメと一緒に泳ぐことができちゃうなんて、最高の気分です♡

透き通った綺麗な海で、まるで空を飛んでいるような気分を味わえます。

八丈島にはフォトジェニックな絶景スポットがいっぱい♡

海だけじゃなく、"八丈富士"と呼ばれる山、牧場など、自然もたくさんある八丈島では、絶景スポットがたくさんあります。

八丈島ではドライブで南国気分を味わって欲しい♡

夕焼けももちろん綺麗。都心では味わえない満点の夜空に涙が出ちゃうかも。

ホテルからもこの絶景!
海と緑が同時に楽しめちゃう景色には、一見の価値あり。


大自然の中でフォトジェな写真をたくさんとって♡

観光で疲れた体に絶景天然温泉を♡

天然温泉《みはらしの湯》では絶景を観ながら温泉に浸かることができます。
海抜 94mの高台にあるんです!海と山の景色を見ながら心も体も癒されて♡

地元の方とのんびりおしゃべりが楽しめることも。

あの"渡部さん"も足繁く通う!絶品島グルメも堪能♡

八丈島には、おいしいお店がたくさんあります。

中でもぜったいに食べて欲しい絶品グルメは、「島寿司」と「明日葉そば」
八丈島のグルメは、あのアンジャッシュの渡部さんも足繁く通うほどなんだとか♡

島寿司は、醤油ダレに漬け込んだ白身魚をネタに、わさびじゃなくからしでいただくお寿司♡これがもう、とっても美味しいんです。

八丈島唯一のジェラート屋さん"ジャージーカフェ"では、八丈島の乳牛が使われた濃厚なジェラートを楽しめます♡

東京の南国《八丈島》で最高の思い出を♡

八丈島が”日本のハワイ"と言わている理由が行けばわかるはず♡

都内の南国島で、大自然とグルメを楽しんで最高の思い出を作って。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ