ラクしてオシャレに見える理想の前髪!?筆者的《オン眉》の魅力♡

オン眉歴10年の筆者が伝える、ラクしてオシャレに見える最強の前髪《オン眉》!チャレンジするのはハードルが高そうなイメージがありますが、そんなことはありません♡とってもラクちんなうえ、かわいさまでも手に入るオン眉の魅力をお伝えします。

似合わないと思う前に《オン眉》チャレンジ!

学生の頃、校則が厳しいゆえに、泣く泣くオン眉時代を過ごしてきた筆者。最初は恥ずかしかったのに、いつからか「オン眉いいね。似合ってる!」といわれる機会が増えてきました。

いろんな前髪にチャレンジしても、最終的に戻ってくるのはオン眉。たくさんの魅力が詰まった前髪なのに、意外と嫌厭されがちな《オン眉》の魅力をご紹介します♡

良いことたくさん♡オン眉の魅力を紹介

オン眉の魅力をご紹介する前にプチ情報。実は、オン眉が似合う人の特徴をご紹介!

1.丸顔
2.おでこが広い
3.大きい目

どれか1つでも当てはまっているなら、ぜひチャレンジしてみてください。どなたでもチャレンジしやすい事には間違いありませんよ♡

1.個性派小物はオン眉におまかせ!

個性的なアクセサリーやメガネなど、なんでも受け入れてくれるのがオン眉の強み。

器の広い前髪なので、あらゆる冒険をしてみてください♡

2.横から見てもかわいい♡ヘアアレンジも簡単!

ただ前髪が短いだけなのに、オシャレに見えるのがオン眉の魅力♡ヘアターバンや、大ぶりのヘアアクセサリーとも相性バツグンです。

オン眉のおかげで、ヘアレンジの幅が確実に広くなりますよ!

3.帽子が超絶似合うからオシャレ度UP♡

ベレー帽、キャップ、ニット帽……あらゆる帽子とも相性がいいのも特徴です。帽子をかぶると、一気にオシャレ度もUP♡

特にこれからの季節は、帽子との相性がいい服装が増えてくるので、チャレンジしやすいですよ!

4.フォトジェニックな私に変身できる

オン眉女子って、それだけでも個性的でオシャレ。自分がいれば、いつでもフォトジェニックな写真になっちゃう“SNS映え最高の前髪”です。

写真のようなレトロな雰囲気にも、しっかりなじみます♡おそるべし、オン眉パワー!

5.トレードマークになるから記憶に残る

筆者は、顔にこれといった特徴がないのが悩み。それゆえ「初めて出会った友人に覚えてもらえる個性が欲しい」と思っていました。

オン眉にしてから「あっ!オン眉の子だ」と覚えてもらえるようになり、今では立派なトレードマークに成長。

もし同じような悩みがある方は、ぜひチャレンジしてみてください。意外と出会った人に顔を覚えてもらえますよ♡

6.実はイメージチェンジが簡単にできる

もしオン眉にチャレンジしたくても怖い時は、2wayバングに挑戦してみてください。分け目を変えれば、長めの前髪にもなる失敗知らずの便利な髪型。

簡単に印象もチェンジできるので、大人っぽさが欲しい時にも便利です♡いきなり前髪の長さを変えることもできるので、みんなに注目されること間違えナシ!

《オン眉》でオシャレの視野が広がる♡

オン眉にチャレンジすることで、今まで挑戦したことのないファッションやヘアアクセサリーに挑戦することもできます!

キュートな印象も色っぽさも手に入れることができる、魔法の前髪《オン眉》にチャレンジしてみてくださいね♡