ワイヤーネイルの次はこれ!《〇〇ネイル》で指先に上品さをプラス♡

今、ワイヤーネイルに続くパーツを使ったネイルで、《チェーンネイル》が流行っています!チェーンを好きな長さに切って、自由自在に爪の上にのせる、簡単かつかわいくて上品なネイルデザイン。この記事では、そんなチェーンネイルのいろいろなデザインをご紹介します!

ワイヤーネイルの次は《チェーンネイル》がきてるって噂♡

今、ワイヤーネイルに続くパーツを使ったネイルで、《チェーンネイル》が流行りはじめています!

チェーンを好きな長さに切って、自由自在に爪の上にのせる、簡単かつかわいくて上品なネイルデザイン。

この記事では、そんなチェーンネイルのいろいろなデザインのバリエーションをご紹介します♡

《チェーンネイル》で指先に上品さをプラス。

甘皮の部分に沿ってチェーンをのせる、基本のデザイン

甘皮の部分に沿ってチェーンをのせる、一番よく見かける基本のデザインのチェーンネイルです。

いつものデザインにプラスするだけで、ちょっぴりゴージャスに、おしゃれさのあるネイルにしてくれる優れモノ。

セルフネイル派の人で、「うまくマニキュアが塗れなくて、よく甘皮のところにはみ出してしまう」という人は、チェーンをのせて隠すなんていう裏ワザもあります!

縦にライン状にのせてもよし!×デニムネイルで爽やかに

デニムネイルと合わせて、シンプルになりすぎないように、他の指のネイルとのバランスをとっています。

チェーンは好きな長さに切って使うことができるので、爪の縦の長さに合わせて切って、縦のライン状にのせていますね!

ぐるっと囲みネイルは、チェーンでやると大人な雰囲気に

囲みネイルにチェーンを使うと、上品で大人な雰囲気に。

レトロな秋カラーとの相性もぴったりですね!チェーンは、ベタ塗りネイルにアクセントを加えてくれるアイテムです。

短く切って、自由自在にのせて

短めに切ってパールやシェルパーツと並べて、チェーンを一つのパーツのように使ったチェーンネイル。

ライン状に綺麗にのせないで、ランダムに並べるのもおしゃれですね!

シルバーのチェーンも素敵!ネックレス風ネイルに

ゴールドのチェーンとシルバーのチェーン、2色使いしてまるでジュエリーショップのような指先に。

パーツと組み合わせて、ネックレス風ネイルにするのも可愛いですね!ターコイズパーツの周りをチェーンで囲んでいるのも、よりターコイズが目立って◎

BIGなチェーンが目を引くお目立ちネイル

細くて上品なチェーンもいいけれど、ビッグなチェーンを使うのもいいですね!ちょっぴり派手なネイルがしたくなった時には、ビッグチェーンネイルがおすすめです。

シルバーのラメがぎっしり入ったブラックのマニキュアと、ピンクのユニコーンネイルもお目立ち間違いなしでかわいい♡

今するなら、断然《チェーンネイル》でしょ♡

ワイヤーネイルもかわいいけれど、今やるなら断然チェーンネイルをご指名♡

使い方いろいろなチェーンネイル、あなたもぜひ挑戦してみてください!