記事ID121655のサムネイル画像

    ワイヤーネイルの次はこれ!《〇〇ネイル》で指先に上品さをプラス♡

    今、ワイヤーネイルに続くパーツを使ったネイルで、《チェーンネイル》が流行っています!チェーンを好きな長さに切って、自由自在に爪の上にのせる、簡単かつかわいくて上品なネイルデザイン。この記事では、そんなチェーンネイルのいろいろなデザインをご紹介します!

    ワイヤーネイルの次は《チェーンネイル》がきてるって噂♡

    今、ワイヤーネイルに続くパーツを使ったネイルで、《チェーンネイル》が流行りはじめています!

    チェーンを好きな長さに切って、自由自在に爪の上にのせる、簡単かつかわいくて上品なネイルデザイン。

    この記事では、そんなチェーンネイルのいろいろなデザインのバリエーションをご紹介します♡

    《チェーンネイル》で指先に上品さをプラス。

    甘皮の部分に沿ってチェーンをのせる、基本のデザイン

    甘皮の部分に沿ってチェーンをのせる、一番よく見かける基本のデザインのチェーンネイルです。

    いつものデザインにプラスするだけで、ちょっぴりゴージャスに、おしゃれさのあるネイルにしてくれる優れモノ。

    セルフネイル派の人で、「うまくマニキュアが塗れなくて、よく甘皮のところにはみ出してしまう」という人は、チェーンをのせて隠すなんていう裏ワザもあります!

    縦にライン状にのせてもよし!×デニムネイルで爽やかに

    デニムネイルと合わせて、シンプルになりすぎないように、他の指のネイルとのバランスをとっています。

    チェーンは好きな長さに切って使うことができるので、爪の縦の長さに合わせて切って、縦のライン状にのせていますね!

    ぐるっと囲みネイルは、チェーンでやると大人な雰囲気に

    囲みネイルにチェーンを使うと、上品で大人な雰囲気に。

    レトロな秋カラーとの相性もぴったりですね!チェーンは、ベタ塗りネイルにアクセントを加えてくれるアイテムです。

    短く切って、自由自在にのせて

    短めに切ってパールやシェルパーツと並べて、チェーンを一つのパーツのように使ったチェーンネイル。

    ライン状に綺麗にのせないで、ランダムに並べるのもおしゃれですね!

    シルバーのチェーンも素敵!ネックレス風ネイルに

    ゴールドのチェーンとシルバーのチェーン、2色使いしてまるでジュエリーショップのような指先に。

    パーツと組み合わせて、ネックレス風ネイルにするのも可愛いですね!ターコイズパーツの周りをチェーンで囲んでいるのも、よりターコイズが目立って◎

    BIGなチェーンが目を引くお目立ちネイル

    細くて上品なチェーンもいいけれど、ビッグなチェーンを使うのもいいですね!ちょっぴり派手なネイルがしたくなった時には、ビッグチェーンネイルがおすすめです。

    シルバーのラメがぎっしり入ったブラックのマニキュアと、ピンクのユニコーンネイルもお目立ち間違いなしでかわいい♡

    今するなら、断然《チェーンネイル》でしょ♡

    ワイヤーネイルもかわいいけれど、今やるなら断然チェーンネイルをご指名♡

    使い方いろいろなチェーンネイル、あなたもぜひ挑戦してみてください!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ