スーパーフードで栄養満点♡期間限定オーガニック《かき氷》が登場!

凍らせた水を削っただけ栄養0に見えるかき氷ですが、john masters organicsから発売されたスーパーフードを混ぜ込んだかき氷は栄養満点。夏を涼しく過ごすのはもちろん、体をしっかりとケアできるオーガニックショップならではの商品の魅力を説明します!

オーガニックにこだわる《john masters organics》の新商品

NY発祥、オーガニックのヘアケア、スキンケア商品を取り扱う「john masters organics (ジョン マスター オーガニック)」が、今年も夏限定のオーガニック&スーパーフードを使用したかき氷を販売し始めました。

氷を削ったものと思われがちなかき氷ですが、スーパーフードが入っているとは一体!?かき氷に加え、その他夏限定商品も紹介していきたいと思います。

涼しさの中に、上品さを加えた一品

2015年から毎年発売されている、john masters organicsのかき氷。今年は、「マッチャモリンガ」と「スミベリー」の2種類が登場!

「奇跡の木」と呼ばれるほど栄養価が高いスーパーフードのモリンガと、抹茶を組み合わせた「マッチャモリンガ」は美肌作用があるとのこと。

またイチゴやブルーベリー、ミントのさっぱりとしたテイストに、炭の吸着力を利用して体内の浄化を促す「スミベリー」は整腸作用があるみたい♡

かき氷を食べるだけで、美肌作用や整腸作用など女性が気になる体の問題をカバーしてくれる、とっても注目な商品ですね!

どちらも9月末までの夏限定商品ですよ♪

スカッシュでパッ!と汗を吹き飛ばす

汗が流れてくるような最近の暑さ、歩いているだけで喉が乾いてしまいます。喉を潤したい時におすすめするのは、「ラベンダーローズマリースカッシュ」。

見た目の上品さに加えて、ラベンダーのシロップにソーダを注ぎ、レモンやローズマリーをトッピングしたスカッシュは、さっぱりとした味わいで、暑さを吹き飛ばしますよ♡

こちらも9月末までの期間限定です。

夏限定のスムージーで内側から綺麗に

「1dayグリーンスムージークレンズプログラム(summer)」として発売したのが、大葉、おかじき、マンゴーの3種類のスムージー。

体脂肪を分解する作用があると言われている大葉、髪の毛や肌のダメージから守るカリウムを含んだおかじき、夏バテを予防してくれるマンゴーを含んだスムージーで朝、昼、晩の3食を置き換えて体をクレンジング。

店舗には、クレンジングスムージーだけでなく、スムージーもあるので、休憩に少し飲みたい方も手軽に行けますよ♡

上品さは内側から♡

私たちの体は、いつも口にしている食べ物からできています。

火照った体を冷ますだけでなく、素敵なボディになるために、内側から磨いていきましょう♡

john masters organics

◆住所 東京都渋谷区神宮前5-1-6 イルパラッツィーノ表参道1F
◆営業時間 月〜土 11:00-21:00 (日・祝日は20:00まで)
◆定休日 定休日・無 (1/1、1/2はお休み)
◆最寄り駅 表参道駅

詳細はこちら

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ