呼吸を忘れるほど目が離せない♡溺愛《ニュアンスボブ》がモテの正解

ロングヘアから香るシャンプーの香りが最高だとか、鎖骨あたりでゆれるミディアムが色っぽいとか、本当のモテの正解はどれなの?そう悩んでいるあなた!モテの正解は、《ニュアンスボブ》。今回は、色っぽさパーセント別に《ニュアンスボブ》をご紹介します♡

呼吸を忘れてしまうほどに色っぽい《ニュアンスボブ》が流行中♡

ロングヘアから香るシャンプーの香りが最高とか、鎖骨あたりでゆれるミディアムが色っぽいとか、ショートが1番心を奪われるとか、本当のモテの正解はどれ?

そう悩んでいるあなた!モテの正解は、《ニュアンスボブ》なのです♡今回は、色っぽさパーセント別に《ニュアンスボブ》をご紹介します!

【色っぽさ98%】引力大な‘‘ゆるっと感’’に目を離せない♡

巻いているのか巻いていないのか、濡れているのか濡れていないのか、どちらなのかわからないミステリアスな雰囲気を醸し出す、ニュアンスボブが一押し♡

髪のスキマから見える風景や、何を考えているのかわからない表情、ゆるりとカーブするやわらかそうな髪の毛、そのどれもに宿る‘‘つかみどころのなさ’’に目を離せなくなってしまいます。

毛先を外ハネにして、髪の表面を少しずつとって出来る限りゆるく巻くことがポイント。前髪がある人は、一気に巻くのではなく少量ずつ巻くと束感が出てgood♪

仕上げにウェット感が出るワックスを少量揉みこんで、髪の間にスキマを作れば完成です♡

【色っぽさ85%】‘‘ウェット感×外ハネ’’の王道コンビ♡

前髪がない人に断然オススメなのは、‘‘ウェット感×外ハネ’’の王道コンビ♡

キレイにまとまったツヤツヤと光る髪、どこかあどけなさを感じさせる白い額、抱きしめて捕まえておきたいと思わせるあちらこちらを向いた毛先。

少し強めのヘアスタイルなので、ふいに笑顔を見せればカレの心をロックオンしたも同然!

まずは髪を根元からしっかり水などで濡らし、丁寧にブローしましょう。

ラフに髪を分けたら、髪を少量ずつとり外ハネに巻いていきます。ここでポイントなのは、くるん!とし過ぎないこと。あくまでも「ハネちゃった♡」程度にとどめましょう。

ウェット感のあるワックスなどを手のひらに伸ばしたら、付け過ぎに注意してさらっと揉みこみましょう。

【色っぽさ74%】守りたくなる‘‘透明感’’であま~い誘惑♡

思わず引き寄せてギュッとしたくなるような‘‘透明感’’は、ショートボブで作れるのです!

前髪のスキマからチラリと見える額、きゅるんっと音がしそうな丸い瞳、それらを縁取る触り心地が良さそうなヘア。こちらの体温が上昇してしまうほどの可愛らしさに、胸のドキドキが鳴りやみません。

まず髪をしっかり濡らし、寝ぐせなどがないようにしっかりブローしましょう。髪を分けるときには、どちらかを少し多めにするとふわっと立ち上がります。

次に、髪の表面だけを巻きましょう。「セット感」が出ないように、出来る限りゆるく巻くことがポイント♡ワックスで動きをつけ、全体的にスプレーをかけたら完成です!

《ニュアンスボブ》で、みんなの視線をいただきます♡

色っぽさパーセント別にご紹介しましたが、低いから悪いわけではありません♡色っぽさは低くても、その分オトコを誘惑できる‘‘あまさ’’を兼ね備えているのです。

自分が手に入れたいイメージに合った《ニュアンスボブ》で、みんなの視線をいただきましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ