大胆イメチェン!イマドキ女子は《個性派ショートヘア》で攻める♡

今までと違う自分になりたくても、ショートヘアにする勇気を出すのは難しい……。自分の個性も大事にしたいし、周りと被るスタイルもイヤ!そんな女の子のわがままに答えます♡今回は、今すぐ真似したくなる、個性派ショートヘアをご紹介!

個性的なショートヘアでみんなの視線を独り占め♡

この夏自分を変えるなら、ショートヘアがオススメ!男の子からも人気のヘアスタイルですよね。

だけどショートヘアって失敗も多そうだし、無難なスタイルを選びがち。そこで今回は、自分の個性も生かしながら、今までとは違う自分を演出できちゃうショートヘアを大特集♡

分け目を変えて大人ショートに

ボリュームで魅せる♡

髪を片方にグッと寄せて、ボリュームショートに。緩めのパーマを当てれば、柔らかい印象になりますよ。

髪が短くても華やかさが出るので、カジュアルな服装にも華やかさをプラスできるのがポイント♡

ふんわりオールバックでかきあげ美人♪

ふんわりと前髪をオールバックにすることで、大人っぽさを出すのも◎クールになりすぎないように、ガーリーなヘアアクセや大きめピアスを合わせると素敵ですよ。

いつもと違う雰囲気で、好きな人をドキッとさせちゃうかも⁉︎

パーマでガーリーショート♡

ゆるっとウェーブが可愛い♡

女の子らしさを忘れないショートヘアにするなら、ゆるっとウェーブのパーマがぴったり。あどけなさが残る、王道モテヘアが叶います。

重めの前髪に表面だけパーマを当てると、適度なボリュームで柔らかくまとまりますよ♪

前髪のボリュームを無くして、軽やかショートも可愛い♡

透明感のあるカラーでピュアさをアップ!

個性的な前髪で勝負!

センター分けで甘辛ショート♡

シースルーバングやうざバングは、周りとかぶっちゃう!イマドキのオシャレ女子は、前髪をセンターに分けて個性をアピール。

軽くウェット感を出せば、色気も出ます♡

ザックリバングにトライ!

思い切って前髪を短くする女の子が急増中。

ボーイッシュなショートカットに、眉上でザクザクにした前髪で、明るく人懐っこい印象に。

お目立ちカラーが色っぽい♡

さりげない色っぽカラー

ショートヘアにすると、ボーイッシュな印象になりがち。

そんな時はピンクやレッド系のカラーを取り入れると、色っぽさが増すんです♡インナーカラーや部分染めで、さりげなく入れるのがオススメ。

ハイトーンで大人ショート

もっと攻めたいなら、ハイトーンにしちゃいましょう!ホワイトブリーチが上品さと色っぽさを兼ね備えていてオススメ。ベリーショートでもダサくなりません。

髪色に合わせたコーディネートを考える楽しみも増えますね♡

大胆カットで初めての自分に♡

真似したいスタイルは見つかりましたか?

大胆にカットした個性派ショートヘアは、周りの視線を集めること間違いなし!自分にぴったりなスタイルで、初めての自分に出会ってくださいね♡