薬でも治せない?≪浮気≫をやめられない男性の本音を大公開!

残念ながら世の中には、どうしたって浮気をやめられない男性というのは、やはり存在します。男性自身も、「浮気はやめられない」と自覚しているケースが多いそうです。そこで今回は、どうして浮気がやめられないのか、男性の本音を探ってみたいと思います!

浮気性な男性には、共通している気持ちがある!

できれば、浮気なんてしてほしくないものですが、残念なことに、世の中には"浮気性"というものが存在します。浮気性とは、浮気癖がついてしまい、やめようと思ってもやめられない人のこと。最近では、一種の"病気"なんても言われていますよね。

なんと、男性の浮気性の人たちには、ある共通した気持ちがあるようなのです。ということで今回は、浮気性な男性な男性の本音を大公開しちゃいます!

「〇〇だからやめられない!」《浮気性な男性の本音》って?

浮気をやめられない男性の本音を「知りたい」と思っても中々聞く機会なんてないもの。でも、「どうしてやめられないの?」と思って悩んでいる人もいるのではないでしょうか。

男性の本音を知れば、多少は予防法が思いつくかもしれませんし、何より無駄に傷つかずに済むかもしれません。

浮気性の男性の本音を覗き見しちゃいましょう!

"ゲーム感覚"が楽しいだけ

本能のままに楽しんでいるだけ、というのがこのタイプ。「あくまで、彼女が本命で、浮気相手は遊びでしかない」と思っている人が多いようです。

このタイプは、彼女に対しての気持ちは他の女性よりも特別なことは確かなので、もし彼がこのタイプの浮気性なのであれば、現場を押さえて修羅場を経験させることで、浮気をやめるかもしれませんね。

彼女とのマンネリ化した関係に、"刺激"を求めてしまう

これは女性の浮気性によく見られる傾向ですが、男性にも多いのだとか。

彼女とのお付き合いがマンネリ化してきたり、彼女からの愛情を感じられないことで、その隙間を埋めようとして浮気するタイプがこれです。

マンネリ化を防いで、ずっとラブラブでいることができれば、浮気は防げそうですね。そのためにも、自分磨きを怠らず、素敵な女性でいる努力をしましょう。愛情表現も忘れずに!

自分が"モテることを実感"したい

典型的な遊び人に多いのが、このタイプ。多くの女性と関わりを持ちたがり、一人の女性だけに絞るということができないという人の根底には、「モテてることを実感したい」という気持ちがあることが少なくないよう。

このタイプの男性の浮気をやめさせるのは正直困難……。"彼女がいるから"、"彼女が傷つくから"という考えは基本的にないと思った方がいいでしょう。

自分の思うがままに自由に行動してしまうので、女性が傷つくことも多いようです。

本音を知れば、無駄に傷つかずに済むかも?

浮気性の男性の本音は上記にあげた以外にもたくさんあります。その本音によっては、逆に諦めがついて無駄に傷つかずに済む、というケースもあるかもしれませんね。

浮気性が治らない男性とお付き合いをしている人は、もちろん傷つくことも多いでしょう。自分は、彼の本音を知ったうえで許せるのか、自分に問いかけてみてはいかがでしょう?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ