まるで自分の話?《リアルすぎる恋愛イラスト》に共感が止まらない♡

「このイラスト、私の話?」と錯覚してしまうような、女の子が誰しもが抱える悩みや、彼とのイチャイチャエピソードを描いたリアルな恋愛イラストが話題を呼ぶイラストレーター《ふせでぃさん》。そんなふせでぃさんのイラストを大紹介!共感間違いなしです♡

こんな事あった……!共感が止まらない恋愛イラスト♡

女の子誰しもが抱える悩みや、彼とのイチャイチャエピソード、そんなリアルな恋愛イラストが話題を呼ぶイラストレーター《ふせでぃさん》。

今回は、ふせでぃさんの「このイラスト、私の話?」と錯覚してしまうような、イラストを大紹介!共感間違いなしです♡

こんな経験、ありませんでしたか?

「去年の夏に来年も一緒に居ようって約束してたの、私じゃないからさ」

彼の膝の上でゴロゴロしてるとき、ぼーっと余計な事を考えてしまったり、「私と一緒に居て楽しい?」そんな質問したことってありますよね。

近くにいればいるほど、寂しいのってどうしたらいいのでしょうか……。

「あっちーな」

彼氏がぎゅ〜っとしてきて暑い……けどそんな彼も可愛い♡

そして、ふせでぃさんが描くカップルは本当に可愛い!でもどこか平凡で、自分達とも重なる……ストーリーだけでなく、自分と重ねやすいキャラクターというところもいいですよね♪

「別れても一番」

共感者の多いこのイラスト!好きな人には、誰よりも一番良いと思われたいですよね?

コメントにも「だから理不尽な別れ話でも素直に受け入れて、最後まで聞き分けの良いフリをしてしまうよね」とリアルなコメントが寄せられていました。

「だからわがままに生きれたらいいね、」

何か問題のあるカップルのようにも見えるこのイラスト。2人の切なさが、一言で伝わってきますね。

「そして鍵はポストに入れるんだ」

彼のお家にお泊まりして後から出るとき、「鍵はポストにいれといて」と言われたあの日を思い出します〜!

大好きな彼の匂いに包まれながら過ごす一日は、ドキドキが止まらないですよね♡

イラストだけでなく漫画も♡

ふせでぃさんのインスタグラムには、イラストだけでなく漫画もあります♪

これからアップされる作品が楽しみですね!

ふせでぃさんのイラストから目が離せない♡

とっても可愛くて、甘くて、でもどこか寂しい現代女子の恋愛をリアルに描いた、ふせでぃさんのイラストから目が離せないですね。

きっと、あなたも「あ〜……あるある!」と共感してしまうはず♡そんな、ふせでぃさんのイラストは要チェックですよ!

TOPへ