アッシュよりもきれいな透明感♡2017年新トレンドは《ネイビー》!

透き通る透明感が手に入るアッシュカラーは、トレンド問わず人気のヘアカラー。そんなアッシュを抑えて今注目されているのが”ネイビー”なのです。ダークトーンで落ち着きのある印象を持ちながら、きれいな透明感が手に入るネイビーは、今季イチオシのトレンドカラーですよ♡

イマドキ女子のヘアカラーは、アッシュよりも《ネイビー》!

透き通るような透明感を演出するアッシュといえば、トレンド問わず常に人気なヘアカラーですよね。そんなアッシュよりもきれいな透明感がだせるのが、2017年新トレンドカラーの”ネイビー”!

イマドキ女子の間ですでに注目されており、美容院でもネイビーカラーの注文が増えているのだとか♡

そんなネイビーカラーの人気の秘密を、チェックしましょう!。

ブリーチなしのダークトーンでも、しっかり透明感を出せちゃう♡

きれいな透明感を出すのには、ブリーチは必須。ブリーチは髪が傷んでしまうため、あまりしたくないですよね。そんな透明感カラーの常識をくつがえしてしまうのが、ネイビー!

ネイビーは、ブリーチなしでもきれいな透明感を引き出すことができるため、髪にも優しいですよ♡

ダークトーンで、透き通るような透明感を出すのは難しそうですが、ネイビーなら可能なのです。

暗いけど黒ではなく、光に当たるとグッと透明感が増すネイビーは、大人っぽい落ち着きの中にトレンド感を引き出せる、今季のイチオシカラーです♡

気になる色持ちは、アッシュよりも長持ち!

アッシュは色落ちが早いのが難点。せっかくきれいな色に染めてもらっても、すぐ落ちてしまったら悲しいですよね。

ネイビーはアッシュと比べて濃い色味のため、色持ちも良いですよ♡

色落ちしても、きれいなカラーが持続♡

また、ネイビーは色落ち後の髪色もとてもきれい!ネイビーは濃い目の色味を入れるため、色落ちするとアッシュグレーやアッシュブラウンなど、アッシュに大変身するのです。

はじめからアッシュに染めるのではなくネイビーにすることで、色落ちした時にきれいなアッシュが手に入りますよ♡

透き通る透明感で肌のトーンも自然にアップ♡

ほんのりくすみのある透け感カラーは、自然に肌をワントーンアップさせ、肌にも透明感をプラスできるのです。

ブルーベースのような、透明感抜群の肌をゲットできちゃうかも♡

明るめカラーでもネイビーをプラスすることで、透明感がグッとアップします!

ネイビーカラーはダークトーンのイメージがありますが、髪のトーンを落としたくない方でもネイビーにチャレンジできちゃいますよ♡

最新”透明感ヘアカラー”は《ネイビー》で決まり!

ネイビーはどの色とも相性が良く、いつものカラーにネイビーをプラスするだけで、ほんのり落ち着きのある透明感をゲットできちゃいますよ!

今季注目されているネイビーカラーにチャレンジして、最先端のおしゃれと透明感をあなたのものにしましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ