記事ID121550のサムネイル画像

    美人は手元から作る♡上品&繊細に輝く《クリスタルピクシーネイル》

    人の美しさは指先から、というのを聞いたことはありませんか?そんな美しさがネイルで作れるなら、あなたはどんなネイルデザインを選ぶでしょうか?そんな時は、上品かつ繊細に輝く「クリスタルピクシーネイル」で手元を美しくしましょう♡

    繊細で上品に輝く《クリスタルピクシー》で手元美人に♡

    ”人の美しさは指先から”、というのを聞いたことはありませんか?

    手元の美しさがネイルで作れるなら、あなたはどんなネイルデザインを選ぶでしょうか?
    そんな時は、上品かつ繊細に輝く「クリスタルピクシーネイル」で手元を美しくしましょう♡

    繊細なきらきら感は、あえてシンプルに薬指だけで♡

    クリスタルピクシーはシンプルなカラーとの相性がばっちり♡

    ピンクの女の子カラーと、きらきら上品に輝くクリスタルピクシーが大人女子に。
    少し落ち着いたお姉さんネイルがしてみたい……と思ったらこのデザインがオススメです!

    イチオシは、薬指にクリスタルピクシー♡

    手元を美しく見せるには、ポイントを薬指に置くこと。

    手元美人を目指す時はクリスタルピクシーを薬指において、上品ネイルに仕上げましょう♡
    他の指には肌に馴染むカラーをチョイスして、指をキレイに長く見せる効果を狙って!

    ちび爪さんならではの華やかさ♡

    ちび爪さんの悩み、「手元がキレイに見えない……」を解決するクリスタルピクシーネイル。

    普段なかなかストーンなどがのせられないちび爪さんでも、細かなストーンなら逆に上品に仕上がります。
    ちび爪さんならではの華やかさを気づかせてくれるデザインです♡

    オーロラカラーと合わせてニュアンス的に♡

    幻想的なカラーのオーロラカラーとクリスタルピクシーを合わせたネイルは、今トレンドのニュアンスネイルに。

    今っぽ感を出すにはトレンドのネイルデザインと合わせて♡
    物を握ったりなにか動作をする時に、きらっと輝くクリスタルピクシーがとってもステキです!

    クリスタルピクシーのベースをオーロラカラーするのもオススメ!

    カラーの上にクリスタルを置くことで、いろいろな輝き方に変化します。
    シンプルなカラーにも、少し凝ったカラーにも合うのがクリスタルピクシーです♡

    シンプルなヌーディーカラーに合わせれば大人ネイルに♡

    ヌーディーカラーに合わせれば大人ネイルに。
    ”きらきら×ピンク”もいいですが、”きらきら×ヌーディー”もステキですよ♡

    繊細に輝くクリスタルピクシーで手元美人を目指しましょう♡

    繊細に上品に輝くクリスタルピクシー、手元をキレイに見せるのにイチオシのデザイン。
    パラパラと細かなクリスタルですが、爪にのせた瞬間パッと華やかな印象へと導いてくれますよ♡

    クリスタルピクシーで手元美人をゲットしましょ。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ