美人は手元から作る♡上品&繊細に輝く《クリスタルピクシーネイル》

人の美しさは指先から、というのを聞いたことはありませんか?そんな美しさがネイルで作れるなら、あなたはどんなネイルデザインを選ぶでしょうか?そんな時は、上品かつ繊細に輝く「クリスタルピクシーネイル」で手元を美しくしましょう♡

繊細で上品に輝く《クリスタルピクシー》で手元美人に♡

”人の美しさは指先から”、というのを聞いたことはありませんか?

手元の美しさがネイルで作れるなら、あなたはどんなネイルデザインを選ぶでしょうか?
そんな時は、上品かつ繊細に輝く「クリスタルピクシーネイル」で手元を美しくしましょう♡

繊細なきらきら感は、あえてシンプルに薬指だけで♡

クリスタルピクシーはシンプルなカラーとの相性がばっちり♡

ピンクの女の子カラーと、きらきら上品に輝くクリスタルピクシーが大人女子に。
少し落ち着いたお姉さんネイルがしてみたい……と思ったらこのデザインがオススメです!

イチオシは、薬指にクリスタルピクシー♡

手元を美しく見せるには、ポイントを薬指に置くこと。

手元美人を目指す時はクリスタルピクシーを薬指において、上品ネイルに仕上げましょう♡
他の指には肌に馴染むカラーをチョイスして、指をキレイに長く見せる効果を狙って!

ちび爪さんならではの華やかさ♡

ちび爪さんの悩み、「手元がキレイに見えない……」を解決するクリスタルピクシーネイル。

普段なかなかストーンなどがのせられないちび爪さんでも、細かなストーンなら逆に上品に仕上がります。
ちび爪さんならではの華やかさを気づかせてくれるデザインです♡

オーロラカラーと合わせてニュアンス的に♡

幻想的なカラーのオーロラカラーとクリスタルピクシーを合わせたネイルは、今トレンドのニュアンスネイルに。

今っぽ感を出すにはトレンドのネイルデザインと合わせて♡
物を握ったりなにか動作をする時に、きらっと輝くクリスタルピクシーがとってもステキです!

クリスタルピクシーのベースをオーロラカラーするのもオススメ!

カラーの上にクリスタルを置くことで、いろいろな輝き方に変化します。
シンプルなカラーにも、少し凝ったカラーにも合うのがクリスタルピクシーです♡

シンプルなヌーディーカラーに合わせれば大人ネイルに♡

ヌーディーカラーに合わせれば大人ネイルに。
”きらきら×ピンク”もいいですが、”きらきら×ヌーディー”もステキですよ♡

繊細に輝くクリスタルピクシーで手元美人を目指しましょう♡

繊細に上品に輝くクリスタルピクシー、手元をキレイに見せるのにイチオシのデザイン。
パラパラと細かなクリスタルですが、爪にのせた瞬間パッと華やかな印象へと導いてくれますよ♡

クリスタルピクシーで手元美人をゲットしましょ。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ