あなたはどの色がお気に入り?≪下着の色≫で〇〇が分かるって噂♡

あなたは、何色の下着が好きですか?好きな色の下着って、ついついたくさん買ってしまいますよね。なんと、自分が一番多くもっている下着の色で、自分の性格や恋愛傾向が分かってしまうのです!「自分が一番多く持っている色はなんだろう?」と想像しながら読んでみてくださいね♡

何色の下着を一番多くもっているかで性格や恋愛傾向が分かる⁉

あなたのお気に入りの下着は、何色の下着でしょうか。思い浮かべてみると、持っている下着の色がその色に偏っていたりしませんか?

下着は、普段誰かにみせるものではありません。だからこそ下着の色には好みがでやすく、性格や心理が反映されやすいと言われています。

「自分が一番多く持っている下着の色はなんだろう」、と考えながら性格や恋愛傾向を読んでみてくださいね。自覚してない自分が見つかるかもしれません♡

≪白・ピンク系≫の下着は女の子らしく、男性に尽くす

"女の子なら誰でも一度は買ったことがある!"と言い切れそうな、最も一般的な色である白やピンク。

この色を多くもっている人は、色のイメージの通り女の子らしい性格だと言えます。

優しくて思いやりがあるので、恋愛面では男性に尽くすタイプ。男性から好かれることも多いですが、同時に、良い子すぎて飽きられてしまうこともあるのだそう……。

男心を刺激するためには、少し自分の弱みを見せてみることも大切ですよ♡

≪黒・グレー系≫の下着はクールなようで、好きな人には一途

多くの人が大人なイメージをもつ、黒・グレー系の下着を多く持っている人は、クールなようで実は情熱的。

一途で、好きになった人には精一杯尽すという恋愛傾向があります。しかし、尽くそう尽くそうという意識が自分を大きく見せてしまうことも……。

恋愛を長続きさせるためには、自然体でいることも重要。時にはリラックスしてありのままの自分で男性に接してみましょう!

≪赤・青系≫のはっきりした色の下着は行動的で、恋愛にも積極的

赤や青などのはっきりした色の下着を多く持っている人は、行動的で積極的な女性と言えます。好奇心やチャレンジ精神が旺盛で、興味をもったことにはどんどんチャレンジするタイプ。

恋愛面でも積極的で、好きな人ができると自分からアプローチ!しかし、考えるより先に行動してしまい、失敗することも……。

立ち直りも早く失敗を長く引きずることはありませんが、行動をする前に、まず一呼吸おいてみましょう!

≪ベージュ系≫の下着は控え目で、不倫や浮気は絶対にNG

一般的に地味なイメージをもたれているベージュ系の下着を多くもっている人は、性格も周りより控え目。

常識的な考えを大事にしているので、不倫や浮気は絶対に許しません。また、好きな人ができても、自分からアプローチすることは少なく、いつも受け身であることが多いです。

しかし、慎重に愛を育んでいくタイプなので、一度付き合うと長続きする傾向があるのだそう♡

≪紫や紺色・茶系≫の下着は、冷静で、理性に従い相手を選ぶ

地味でもなければ、派手でもない、紫や紺色、茶系の下着を多く持っている人は、おとなしく見えるけど、実は自己主張が強いタイプ!

自分の中にしっかりとした芯があり、常に冷静で、一時的な感情に流されることはほとんどありません。

恋愛面でも、理性に従って自分に必要な相手を冷静に選べるため、堅実な恋愛をしていくタイプと言えます。

持っている下着の色が偏っている人ほど当てはまる♡

持っている下着の色が偏っている人ほど、この診断は当てはまると言われています。

自分が一番多く持っている下着の色がわからないという人は、今日タンスの中をチラっと見てみてはいかがでしょうか?自分が思っているよりもある色に偏っているかもしれませんよ♡