記事ID121529のサムネイル画像

    夏はやっぱり《アロハシャツ》♡可愛く着こなしてオシャレ度格上げ!

    今年の夏は、《アロハシャツ》がキテる!夏らしく可愛くてお揃いもしやすいので、ペアルックやテーマパークで友達とのペアコーデを楽しんでいる人多数♡もちろん、普段のコーデに取り入れても◎今回は、そんなアロハシャツの着こなしをご紹介します。

    今年の夏は《アロハシャツ》で決まり!

    夏っぽくて可愛いアロハシャツ。ブームが今、キテます!

    着ているだけでテンションが上がるアロハは、お洒落度も格段アップさせてくれる優れもの。カップルでも友達同士でも合わせやすいので、テーマパークでのペアルックで着ている人も多いです!

    そんな気になるアロハの着こなしを見てみましょう〜♡

    アロハシャツ×デニムは鉄板の可愛さ♡

    ワイドデニムと組み合わせたら、まさに旬のコーデの完成!

    麦わら帽子と合わせて、まさに夏全開のキュートなスタイル♡

    大きめのアロハシャツをゲットして、袖部分をまくってあげるとさらに可愛さアップ♡

    古着のアロハシャツなら、いろいろな柄があって他の人と被らないので、周りと差をつけられます!

    デニムのスカートと合わせて、カジュアルの中にも女の子らしさを♡

    白ベースのアロハは、総柄でもチャレンジしやすいのでおすすめです!

    アロハシャツをラブリーに♡

    アロハシャツってガーリーに着こなせるイメージ、あまりないですよね。

    しかし!淡い色のアロハをチョイスすれば、女の子らしいコーデだって出来ちゃいます♡ベルトでスタイルアップ、赤のスニーカーがアクセントになっていて、可愛いお洒落コーデの完成。

    ボタンを開けて着ても可愛い♡

    ボタンを閉めても可愛いけれど、ボタンを開けるとまた違った雰囲気に。

    カジュアルだけど、セクシーな夏のスタイルの出来上がり♡ちらっとネックレスやチョーカーをのぞかせると、更にお洒落度が上がります。

    ロゴTシャツを中に着ても、とっても可愛いです♡

    アロハの色を変えるだけで印象がガラッと変わるので、この夏は何枚でも集めたくなりますね!

    友達や彼と♡ペアルックにもぴったり!

    アロハは、彼とのペアルックもしやすい!

    色違いや柄違いで合わせても、夏らしくて可愛いですよ♡

    もちろん、同じアロハでも♡

    全身おそろコーデはテーマパークで可愛く決まるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

    友達同士のペアコーデも◎

    色違いやズボンを変えるだけで、自分らしさも出せます。お気に入りのアロハを見つけに買い物に出かけるのも、楽しそうですね〜!

    今すぐアロハシャツをゲットしよう♡

    夏らしさを一気に出せる、アロハシャツ。

    普段のコーデでも、友達や彼とのペアコーデでも、褒められること間違いなし♡今すぐアロハシャツをゲットして、夏のお洒落を楽しみましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ