日本人に足りない○○を身につけて……《内面からの美》をゲット♡

メイクやファッション以外にも、個々の雰囲気も美を左右するのです。重要なあるモノは日本人にもっとも欠けているのに、雰囲気には大きく関係する……?今回はいつもと違った観点からみた、内面からの輝く雰囲気を身に着けて、もっと美しいアナタを目指しましょう。

ずばり《自信》を持つと雰囲気が変わる!

見た目だけでなく、芯が強い人って目立ちますよね!

オシャレだけでなくもっと魅力を持つために、私も実際に試した《自信を持つ》方法とその効果をお伝えします♡

おそるべし!《自信》の効果♡

自然と、魅力的になれる!

自分を持っている人は、どこか雰囲気が違いますよね!きちんと芯を持った女性のオーラを感じるからでしょうか?

それは、自信が歩き方や考え方にも大きく影響を与えるからなんです。道のどこを歩くか、どのように物事を考えるかに影響するのは、心理学的にも証明されているみたいですよ!

人生を、ココロの底から楽しめる♡

自信をつけると、どんどん自分を好きになることが出来ます♡自分らしさを大事にすれば、自分の価値観や観点から見た、人生の楽しさや満足度を考えられるようになります♡

どうやって自信をつけるの?

常に考え方を、ポジティブに!

「私には可愛い子が持っている○○がないから…」など、自分に対してのネガティブな考えは避けましょう。嫉妬が自信の一番の敵!反対に「私には○○がある!」と、自分の強さを常に考えましょう。

また他人との比較ではなく、理想の自分と比較をしてはいかがでしょうか?何が自分に足りないか、もっと自分のために出来ることは何か探してみましょう!

とりあえず何事にもチャレンジしてみる!

自分のしてみたい!と思うことや、他人に勧めてもらったことなど、積極的に挑戦してみませんか?

楽器を始めたり、資格の勉強をしたりとカンタンなことでいいんです♡バイトや新たな趣味など、気軽に始めたことが意外と知らない自分の一面に気づくきっかけになることも♡

自分のことを好きになれる→新しいことにチャレンジ→更なる自分の良さや気づく→もっと自信がつく!
このような循環で更に良いことが回ってくるんです。

留学や旅に行ってみる♡

新たな環境で自分の力で何かを達成したという事実は、直接自信に繋がります!

特に海外へ行くと、日本ではなかなか感じることの出来ない《個の大切さ》を感じることができます。勇気を出して、自分のアイディアを言ってみたら採用されたり、まちがった意見がそもそも存在しないことに気づかされたり……。

普段とは違った価値観や考え方は、自分の個性の大切さに気づかせてくれます!

《自信》で、もっと内面から美しいアナタへ♡

雰囲気は内面から出るもの。自信も持てば、自然と更なる美しさをゲットできますよ♡ココロに余裕を持つことにも繋がります。

自信を持つ方法をアナタの強さと美しさのために、是非試してみてください!

TOPへ