カレの体温が上昇しちゃう♡女の底力は《待ち合わせ》に出るって噂!

みなさんは、気になるカレとデートをする日の待ち合わせで、どんな行動をとりますか?恥ずかしくて素っ気なくしてしまっては勿体ない♡実は、デートを成功させるには《待ち合わせ》が重要なのです。今回は、女の底力が試される《待ち合わせ》の方法をお教えします!

デートを成功させるには《待ち合わせ》が最重要ポイント♡

みなさんは、気になるカレとデートをする日の待ち合わせで、どんな行動をとりますか?

恥ずかしくて素っ気なくしてしまいますか?それとも、嬉しくて思わず笑みがこぼれてしまうのでしょうか。

実は、デートを成功させるには《待ち合わせ》が重要だったのです♡女の底力が試される《待ち合わせ》で、カレの体温を上昇させちゃいましょう!

① 「ごめん、待った?」と‘‘駆け寄る’’

駆け寄った勢いで胸にとびこんできて、初めてのデートだったのに長い間会えなかった大好きな彼女と再会した気分になった。(22歳男性)

「5分前行動」をするのは大事なことだけれど、女性は少し待たせるくらいがモテるのです!

少し遠くから見つけたら、「ごめん、待った?」と駆け寄ってみましょう。勢いでカレにグイッと近づくと、さらにドキドキさせることができます♡

遅れた申し訳ない気持ちは表情と態度で示すこと◎顔の前で手を合わせて、「楽しみすぎて服選びに時間かかっちゃって」とフォローも忘れずに。

② ‘‘目隠し’’+「だーれだ♡」で五感に訴える♡

大好きな彼女と初めてふたりでデートした日、待ち合わせで急に目隠しをされて。耳元の「だーれだ?」という囁きに胸を打たれました。(23歳男性)

仲は良いけれどふたりきりのデートは初めて、な人にオススメなのは‘‘目隠し’’。

人は目隠しをされると、聴覚や嗅覚など他の五感が敏感になるのです。耳元で「だーれだ♡」と甘く囁けば、その可愛らしい声とあなたの気配に、ドキドキが止まらなくなること間違いなし!

③ ‘‘とびっきりの笑顔’’は女性の最大の武器♡

初めてのデートからずっと、待ち合わせ場所で俺を見つけた時の彼女の笑顔が大好きです。(19歳男性)

それまで見たことのないような‘‘とびっきりの笑顔’’で迎えられて、落ちないオトコはいないはず♡カレを見つけたら、笑って胸の前で小さく手を振るのもオススメ◎

当日は緊張で顔が引きつってしまうことも考えられるので、自然に笑えるよう事前に練習しておきましょう。

④ ‘‘目を逸らす’’時の照れ顔がいじらしい♡

いつもみんなで会うときには普通に目を合わせるのに、ふたりきりでデートをする日の待ち合わせで照れながら目を逸らされた時に恋に落ちた。(24歳男性)

普段は元気なイメージの女性がふたりきりになった途端、目を合わせなくなったりすると男性はキュン♡とするようです。

ただ、いつまでも目を合わせずにいると男性も傷ついてしまうので、「目を逸らす作戦」は待ち合わせの時だけにすること!

《待ち合わせ》を制して、カレの体温を上昇させちゃおう♡

気になるカレとの待ち合わせは回数を重ねてもドキドキしますが、特に初めてのデートは口から心臓が出てきてしまうのではないかと思いますよね。

しかし、待ち合わせで下を向いたまま挨拶したり、素っ気なく接してしまっては勿体ありません。

《待ち合わせ》を制する者は‘‘デート’’を制します。今回ご紹介した《待ち合わせ》の方法で、気になるカレのハートを撃ち抜いちゃってくださいね♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ