意外と知らない男の子の秘密!お尻や胸だけじゃない「OOフェチ」♡

「男の子は大きい胸が好き」「綺麗なお尻のラインが好き」なんて思っていませんか?もちろんそれも好きだと思いますが、それ以外にも意外と「フェチ」があるんです。お尻や胸だけじゃない男の子のOOフェチ、いくつかご紹介しちゃいます♡

女の子には理解できないものが多い男子のOOフェチ

女の子のフェチはわりと有名ですが、男の子も実はたくさん「フェチ」を持っています。なかには「え?そこ?」と女の子が疑問に思ってしまうようなものも!


お尻や胸だけじゃない、男子の「フェチ」ピックアップしてご紹介します♡

香水よりもナチュラルに香る「髪の香り」フェチ

「いいにおい」は男女共通のフェチといっても過言ではないですよね。特に女の子は香りに敏感と言われています。

女の子と違って男子が好きなのは、「ふわっと香る石けんのような香り」が断トツで多いようです。

香水やボディクリームなどの作られた香りよりもふとした時に香るシャンプーや柔軟剤の香りに「ドキッ」としたり、「女の子らしさ」を感じることが多いようです。

「お家にいる状態を覗けた気分になる」という意見もあったので、男心をくすぐるのなら「シャンプー」や「石けん」などの香りがおすすめです♡

気にしすぎて引き締めすぎないで!「二の腕」フェチ

女子が「痩せたい箇所」NO1の二の腕!何とかして引き締めたいと思っている子も多いですよね。
でも男子からすると「引き締めすぎないでほしい……」というのが本音です。

男子にはまずないような「柔らかさ」と「フワフワ感」は思わず触りたくなる箇所。女子からすると理解はできないですが、「安心感」が感じられるという意見が多いようです。

軟骨あおすじチラ見せで!「手首」フェチ

これまた女の子には理解できないかもしれませんが手首の軟骨と青筋のフェチも多いようです。

華奢な手首に薄く透けて見える血管、いつも見えているわけではなく何かを持った時や見せてくれた時に初めて見えるのが萌えるポイント♡
最近話題になっている「カサネテク」という歌の中にも歌詞として出てきているほど男子は見ている箇所なのです!

カサネテク無敵の合コンテクニック?! fullver

実は女の子並みにたくさん持ってるOOフェチ

女の子のフェチは割と知られているものが多いですが、男子のフェチは知らなかった子も多いのでは?

もちろん今回紹介したのはほんの一部。他にも「うなじ」「耳」「指先」「鼻筋」など女の子には理解できなもたくさんあります。

気になる男子のフェチをさり気なく聞き出して意識してみたり、男子とフェチの話をしてみるのも面白いかもしれませんね♡

TOPへ