口コミ人気No1!《エマルジョンリムーバー》で目指せ赤ちゃん肌♡

ビーズアッププラスでNo.1を獲得し、多くの芸能人も愛用している《エマルジョンリムーバー》実は肌の弱い筆者も愛用しています。口コミも評価の高い《エマルジョンリムーバー》、どんなアイテムなのか、実際に使用中の筆者がご紹介しちゃいます♡

口コミNo.1のクレンジング《エマルジョンリムーバー》

ビーズアップや美的など、多くのメディアに取り上げられている《エマルジョンリムーバー》まだ試したことがない人も多いのではないでしょうか?

毛穴づまりや黒ずみなどを簡単に落としてくれて、肌への負担が少ないので、口コミ評価の高いアイテム♡

実は筆者も愛用しています。そこで、実際に使っている筆者が《エマルジョンリムーバー》のオススメの使い方など、ご紹介します。

黒ずみ毛穴汚れがスルンと落ちるのがわかる!

エマルジョンリムーバーを、顔に数回吹き付けて数秒置くと、白っぽい液体になってきます。これが余分な皮脂です。なので吹き付けるだけで、余分な脂が取れていくのが目に見えます。

また、メイク前にやると毛穴が引き締まりメイク乗りも良くなります。
1本で洗浄効果・毛穴引き締め効果・美肌効果の3つの効果が期待出来る、と言われています。

こすらない!から肌の弱い人にもオススメできる♡

他のピーリングアイテムやスクラブなどと違って、エマルジョンリムーバーは、「吹きかけるだけ」なのでこすったりしません。「吹きかけて数秒待つ」だけなので、手軽なのも嬉しいポイント!

筆者もかなり薄く弱い肌の持ち主ですが、エマルジョンリムーバーだとこすらないので、摩擦で赤くなったりすることがなく、敏感肌や肌が弱い子でも肌負担が少なくおすすめです。

@コスメやPLAZAなどのバラエティショップにも売っています。

エマルジョンリムーバー

300ml ¥2,700(税込)

購入はこちら

まずは基本の使い方♡

ここでは、「基本の使い方」をまずはご紹介します。

夜の洗顔

1.クレンジングなどでメイクを落として洗顔
2.エマルジョンリムーバーを10回ほど顔に直接吹きかけて放置します。(放置時間は約数秒〜1分で十分です。)
しばらく放置すると白濁した水がポタポタとたれてくるようになります。
吹きかける前は透明だった液体が白濁した状態で流れ出てくることが汚れが落ちている証拠です。
4.白濁した液体がポタポタと流れてきたらすすいで終わりです。

朝の洗顔

1.メイクをする前に数回プッシュしてふき取る
(余分な皮脂を落とす事ができるのでメイクのノリも格段にあがり、メイクも長持ちするようになります。)

愛用中の筆者オススメの使い方♡

基本の使い方をベースに、実際に使っている筆者がオススメする使い方をご紹介♡

夜の洗顔

1.メイクをクレンジングなどで落とす
2.蒸しタオル、もしくはスチーマーで顔全体を温める
3.エマルジョンリムーバーを数回吹きかけて放置する
4.白濁液になってぽたぽた落ちてきたらすすぐ、もしくは拭き取る
5.コットンに化粧水を染み込ませてコットンパックをする

さよなら黒ずみ皮脂汚れ、こんにちわ赤ちゃん肌♡

黒ずみの原因である皮脂汚れや、クレンジングで落としきれていなかった汚れに、《エマルジョンリムーバー》でお別れしましょう。

毎日お顔にかけるだけなので、簡単なのにどんどん肌が綺麗になっていくのを、実感してみてください♡目指せ赤ちゃん肌!