垢抜け顔の絶対条件!360°可愛い横顔美人の《Eライン》プロセス♡

横顔も可愛い女の子って、それだけで垢抜けてみえちゃいますね♡横顔美人の《Eライン》をゲットするために、美容整形をする女の子もいるほど。今回は「整形は勇気が出ないけど綺麗な横顔がほしい!」という方のために、横顔美人の《Eライン》プロセスをご紹介します。

360°どこからみても可愛い、垢抜け顔は《Eライン》でつくる!


360°どこからみても可愛い女の子って憧れますよね♡横顔が可愛いと、それだけで垢抜けてみえちゃいます!

《Eライン》というものをご存知でしょうか?

Eラインとは、アメリカの強制歯科医が横顔美人の基準として発表したものです。鼻先と顎先を一本線で結んだ時、唇がやや内側に位置している口元が理想と言われています♡

Eラインが綺麗な芸能人といえば、白石麻衣さんや石原さとみさんが有名。今回は、美容整形ではなく、お家で簡単にできちゃう《Eライン》プロセスをご紹介します!

お家で作れるEライン①:《呼吸法》を見直す♡

まずは、呼吸法を見直しましょう♡

「鼻呼吸」を意識して行うと、鼻と口の筋肉が引き締まってスッキリしてみえます!口呼吸を継続してしまうと、健康にも良くないのでやめたほうがいいそうです。

お家で作れるEライン②:鼻をくっきりさせるマッサージ♡

日常的に気が付いた時、鼻の穴の横のツボを痛くない程度に押してあげましょう!むくみも改善されるそうで、一石二鳥♡

鼻を高くしてくれるアイテムも売っているので、試してみるのも◎

鼻筋セレブ ノーズアップピン¥1,480(税込)

1日30分の簡単ケア♡

購入はこちら

お家で作れるEライン③:笑顔で作れる、綺麗な口♡

笑顔を増やすだけで、口角があがり、口元が素敵なシルエットになります。

頻繁に笑っている子は、それだけで好印象ですよね!

お家で作れるEライン④:横顔ごまかしメイク♡

毎日継続してやっても、結果が出るまでは時間がかかりますよね。結果が出るまでは、メイクでカバーしちゃいましょう♡

《チーク》は内側から外側に広げてあげると、立体感がアップするそうです。
《アイメイク》は横長にみせると◎

一番大切なのが《ハイライト》。ハイライトを鼻根、唇のてっぺん、顎先、Cライン、口角に乗せてあげるだけで綺麗な横顔が叶っちゃうかも♡

《リップメイク》もグロスでぷっくり仕上げてあげましょう!

今日からあなたも《Eライン》で横顔美人♡

人は他人から、正面からの顔よりも、横顔の方が人にみられる機会の方が多いそうです。それなら、横顔を普段から意識して美しくしたいですよね!

ぜひ日々の習慣と表情から意識しつつ、立体的なメイクを活用して横顔美人の垢抜け顔をゲットして、360°可愛い女の子を目指しちゃいましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ