記事ID121460のサムネイル画像

    垢抜け顔の絶対条件!360°可愛い横顔美人の《Eライン》プロセス♡

    横顔も可愛い女の子って、それだけで垢抜けてみえちゃいますね♡横顔美人の《Eライン》をゲットするために、美容整形をする女の子もいるほど。今回は「整形は勇気が出ないけど綺麗な横顔がほしい!」という方のために、横顔美人の《Eライン》プロセスをご紹介します。

    360°どこからみても可愛い、垢抜け顔は《Eライン》でつくる!


    360°どこからみても可愛い女の子って憧れますよね♡横顔が可愛いと、それだけで垢抜けてみえちゃいます!

    《Eライン》というものをご存知でしょうか?

    Eラインとは、アメリカの強制歯科医が横顔美人の基準として発表したものです。鼻先と顎先を一本線で結んだ時、唇がやや内側に位置している口元が理想と言われています♡

    Eラインが綺麗な芸能人といえば、白石麻衣さんや石原さとみさんが有名。今回は、美容整形ではなく、お家で簡単にできちゃう《Eライン》プロセスをご紹介します!

    お家で作れるEライン①:《呼吸法》を見直す♡

    まずは、呼吸法を見直しましょう♡

    「鼻呼吸」を意識して行うと、鼻と口の筋肉が引き締まってスッキリしてみえます!口呼吸を継続してしまうと、健康にも良くないのでやめたほうがいいそうです。

    お家で作れるEライン②:鼻をくっきりさせるマッサージ♡

    日常的に気が付いた時、鼻の穴の横のツボを痛くない程度に押してあげましょう!むくみも改善されるそうで、一石二鳥♡

    鼻を高くしてくれるアイテムも売っているので、試してみるのも◎

    鼻筋セレブ ノーズアップピン¥1,480(税込)

    1日30分の簡単ケア♡

    購入はこちら

    お家で作れるEライン③:笑顔で作れる、綺麗な口♡

    笑顔を増やすだけで、口角があがり、口元が素敵なシルエットになります。

    頻繁に笑っている子は、それだけで好印象ですよね!

    お家で作れるEライン④:横顔ごまかしメイク♡

    毎日継続してやっても、結果が出るまでは時間がかかりますよね。結果が出るまでは、メイクでカバーしちゃいましょう♡

    《チーク》は内側から外側に広げてあげると、立体感がアップするそうです。
    《アイメイク》は横長にみせると◎

    一番大切なのが《ハイライト》。ハイライトを鼻根、唇のてっぺん、顎先、Cライン、口角に乗せてあげるだけで綺麗な横顔が叶っちゃうかも♡

    《リップメイク》もグロスでぷっくり仕上げてあげましょう!

    今日からあなたも《Eライン》で横顔美人♡

    人は他人から、正面からの顔よりも、横顔の方が人にみられる機会の方が多いそうです。それなら、横顔を普段から意識して美しくしたいですよね!

    ぜひ日々の習慣と表情から意識しつつ、立体的なメイクを活用して横顔美人の垢抜け顔をゲットして、360°可愛い女の子を目指しちゃいましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ