確実に彼はメロメロ♡≪アルコール×ラブコール≫で男はオチる!

「デートで彼をオトしたい」「彼を惚れさせたい」と思っている人も多いはず。今回は、そんな悩める女の子にアルコール×ラブコールのスゴ技を伝授しちゃいます。お酒の力をうまく借りることができれば、彼は確実にあなたにメロメロになるはず……♡

"アルコール"の力を上手に利用すれば、彼はオチる!

どうにかしてうまく気になる彼をオトす方法はないのか……と悩んでいるそこのあなたに朗報!いつもよりちょっとあざとい自分になるだけで、彼がイチコロになってしまうスゴ技があるのです。

ただのラブコールでは、男性は中々落ちてくれません。そこで今回伝授するのは、ラブコールにお酒の力をプラスした、≪アルコール×ラブコール≫という恋愛必勝法♡

お酒の力を上手に利用して、彼をメロメロにしちゃいましょう!

アルコール×ラブコール①飲み始める前に一言添える

酔い始める前にまず言っておいてほしい一言があります。それはズバリ、「今日酔っちゃったらごめんね。」というセリフ!

このセリフを酔う前に言うことで、男性はこの子は自分に気を許してくれているのだろうかという気持ちになりますし、勝手にドキドキしてしまうものなのです。

ちょっと照れた顔で上目遣いで言えたらなお◎

アルコール×ラブコール②彼の目をじっと見て話を聞く

実は、酔っている状態というのは相手との距離が縮めやすいと言われており、フィルターがかかったように相手のことがいつもよりずっと魅力的に見えるのだそう!

酔いが回り目がトロンとしてきたころに、彼の目を潤んだ瞳でじっと見つめれば、彼の胸の高鳴りは鳴りやまない♡

これにプラスして頬杖をついたり、上目遣いが加われば彼の心拍数は加速し続けるはず。

アルコール×ラブコール③彼のことを褒めつくす

お酒が入り、酔っ払ってくると色んなことを話したくなってきたりしますよね。そんな気分になってきたら、いつも思っている彼のいいところや好きなところを、彼に伝えちゃいましょう!

「いつも思っていたんだけど、~くんってセンスいいよね」「誰にでも気配りができてすごいなって思ってた」などなど。

難しい褒め言葉ではなく、あなたが素直に思うことを伝えればOK。面と向かって言われた彼は、「こんなこと思ってくれてたんだ」とあなたにロックオンするはず♡

アルコール×ラブコール④眠いのを我慢する仕草を見せる

眠たいのを、必死に我慢している姿は男性の心をぐっと掴んでしまいます。眠いけど頑張って起きていようとするあなたの姿に彼はキュンキュンしてしまうはず。

さらにあざとさを見せるなら、一瞬眠ったふりをして、「あ、ごめん寝ちゃってた……」と恥ずかしがるのも一つの手♡

彼の隣にいるのなら、自然と肩にもたれかかるのもいいかもしれませんね。

おフェロなあなたに彼は釘付け……♡

お酒が入ると、目がトロンとしてきて、声も色っぽくなる女性は男性をイチコロにしてしまいます。いつもとは違う自分で彼にアピールしてみてはいかがでしょうか?

色気のあるおフェロなあなたに彼のドキドキは止まらないはず……♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ