チークネイルはもう古い!?流行りに乗るなら《逆チークネイル》♡

一昨年〜去年にかけて流行ったチークネイル。おフェロなメイクが流行ったと同時に、おフェロなネイルとして大流行しました。けれど、チークネイルはもう古い!?今するなら《逆チークネイル》が断然おすすめ♡逆チークネイルのかわいいデザインをご紹介します!

チークネイルはもう古い!?今なら断然《逆チークネイル》♡

一昨年〜去年にかけて流行ったチークネイル。おフェロなメイクが流行ったと同時に、おフェロなネイルとして大流行しました。

けれど、チークネイルはもう古い!?今するなら《逆チークネイル》が断然おすすめ♡逆チークネイルのかわいいデザインをご紹介します!

やっぱりピンクが好き♡《ピンクの逆チークネイル》

フューシャピンクで、ちょっと色っぽ《逆チークネイル》♡

ホワイトベースのネイルの中心に色をのせて、じゅわっとぼかしたのがチークネイル。その逆で、逆チークネイルは外側からじんわり色が染みてきたようなネイルなのです。

チークネイルと同様に、やっぱり逆チークネイルは不動の人気♡

チークネイル×《逆チークネイル》の合わせ技!

チークネイルの中に1本だけ逆チークネイルを取り入れるのも、今っぽくてかわいいですね♡

チークネイルと逆チークネイルののバランスと、ピンクとむらさきのバランスが絶妙でおしゃれ!好きな色2色を使って真似したくなるようなネイルです。

赤でおフェロに♡《赤の逆チークネイル》

セクシーさ際立つ、レッドの《逆チークネイル》

中心が透け感の強いミルキーホワイトで、レディライクな赤に透け感のある、おフェロでちょっぴりセクシーなネイル。

普段着はもちろん、浴衣やドレスにも似合いそうなデザインですね!

幾何学模様×《逆チークネイル》でモードに

幾何学模様との組み合わせが、かわいいカラーなのにどこか大人っぽいデザインの逆チークネイル。

控えめなストーンもぴったりですね!

夏だもん、カラフルに!《カラフルな逆チークネイル》

《逆チークネイル》の真ん中に、モチーフをオン!

夏のネイルはやっぱりカラフルにハジけたい!逆チークネイルは蛍光カラーを使っても派手に見えすぎないのがいいですね。

逆チークネイルの真ん中にパーツを載せたり模様を描いたりすると、より引き立てられてお目立ちしますね♡この夏一押しのネイルデザインです!

《逆チークネイル》の真ん中に、さりげなくラメ

パーツがないシンプルなネイルでも、カラーと柄がポイントなので全く地味なネイルになりません!

まるでかき氷のシロップのようなネイルが美味しそう♡控えめに入ったラメもかわいいですう!

乗り遅れないで!《逆チークネイル》を夏に取り入れよう♡

チークネイルもかわいいけれど、時代にのるならやっぱり逆チークネイルでしょ♡今回はピンク・赤・カラフルの3種類をご紹介しましたが、夏ならブルーやオレンジでも相性が良さそうですね!

《逆チークネイル》、ぜひあなたも挑戦してみてください!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ