小悪魔テクに男子も夢中♡追いかけたくなる《翻弄ガール》になろう!

何を考えているかわからない女子って、男子にとって魅力的に感じるもの。ちょっと振り回されるくらいの女子の方が、男子は思わず追いかけたくなってしまうのだとか。そんな、男子のペースを狂わせてしまう”翻弄ガール”になるテクをご紹介します♡

何考えているかわからない女子って、追いかけたくなる♡

何を考えているかわからない女子って、男子にとってとても魅力的に感じるもの。大好きな人には全てをさらけ出してなんでも話したくなってしまいますが、確実にオトしたいならそれはNGですよ。

男子が気になって思わず追いかけたくなるような女子になるには、ちょっと男子を翻弄させちゃうくらいの”余裕”が大事。

そんな、男子が夢中になってしまう”翻弄ガール”になる簡単テクニックを、ご紹介します。

ほんのり《特別扱い》することでその気にさせちゃう

男子は”特別扱い”に弱いもの♡まわりの男子とはちょっと違うんだよということを、わかりやすく表現してあげるのが大事なのです。

気になる男子をドキドキさせたい時、このテクを使えばイチコロ間違いなしですよ!

《Point》”また会いたいね”など、照れくさい言葉をわざと伝えてみる

”会えてうれしい”や”会いたかった”など、普段は恥ずかしくて言えないことも開かれに伝えることで、男子は100%ドキッとしちゃいます。

逆に、言いすぎると慣れてしまうため注意しましょう。遊んでいる時はいつも通り過ごすけど、帰り際に目を見て”またはやく会いたいな〜”と伝えるなど、相手の不意を打つことでより特別感を感じさせることができますよ!

いつもとはちょっと違う《ギャップ》を見せる

”ギャップ”萌えする男子って、とても多いですよね。普段は明るくていつも笑っているけど、たまにふと寂しい顔を見せるなど、男子はそのギャップに翻弄されてしまうのだとか。

男子はいつもと違う一面を見ることで、”自分しか知らない”という優越感に浸っちゃうのだとか。その男子の気持ちをうまく利用して、彼の気を引きましょう♡

《Point》いつもは見せない一面を、彼に見せてみる

”自分だけが知っている”という優越感に浸ってもらうために、普段はまわりに見せない一面を彼だけに見せてみましょう。

例えば、普段は強気なしっかり者だけど、ふとした時に女子らしい弱い一面をさらけ出してみるなど、彼しか知らない一面を見せてあげることによって、コロっと落ちちゃう男子も多いのだとか♡

男子をドキッとさせる《ボディタッチ》はあくまでも”さりげなく”

男子はボディタッチに弱いですよね。特に何も思っていなかった女子でも、ふいにボディタッチされることで思わずドキッとしてしまうのだとか。

そんな男子の弱いところをうまくつくのが、翻弄ガール。がっつりボディタッチは同性から引かれてしまうため、あくまでも”さりげなく”がポイント。いつもはそんな距離感じゃなかったのに、あれ?っと思わせるのがテクですよ♡

《Point》ボディタッチだけじゃない!ふいに目を見つめるのが最強テク♡

男子が弱いのはボディタッチだけではないのです。ふいに彼の目をじっと見つめることで、ドキッとさせちゃうのが最強テク♡

これで落ちない男子はいない!と言うほど、効果大ですよ。

《奔放ガール》になって、彼の気持ちは私のモノ♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ