あなたの鞄にはちゃんと入ってる?基本の≪身だしなみグッズ≫紹介♡

あなたの鞄にはきちんと、身だしなみグッズが入っているでしょうか?デートの時や友達とのお出かけの時に、さりげなく素敵な人になるため、基本的な身だしなみグッズをおさえておきましょう!女の人ならこれくらいは持っていなくちゃ!というものばかりなので、必見です♡

女の人なら持っているべき!な基本的な身だしなみグッズを紹介

恋人に限らず友達やバイト先の人など、誰かとどこかへ行く機会は多いと思います。そんな時忘れてはいけないのが、身だしなみグッズ!

今回は、女性なら誰でももっているべきな基本的な身だしなみグッズをご紹介しちゃいます。自分の鞄の中にきちんと入っているか、確認してみてくださいね♡

身だしなみグッズ①ハンカチ

身だしなみグッズといえば、やはりこれは欠かせませんよね。ハンカチの用途は様々。手を拭くだけでなく、汚れをサッと拭いたりベンチに座る時の敷物としても使えます。

できるだけアイロンがけをして、ピンとした綺麗なハンカチを持ち歩きましょう!そんなハンカチを持ち歩けば、キュッと気持ちも引き締まるはず♡

身だしなみグッズ②ティッシュ(ティッシュケース)

ハンカチとセットでもっている人も多い、ティッシュ。これも身だしなみグッズには欠かせません。何かをこぼしてしまった時にもさっと拭き取れますし、お出かけには必需品です。

しかし、ティッシュをそのまま持ち歩いている人も多いのではないでしょうか?できれば、ちょっとしたティッシュケースに入れて持ち歩きましょう!

なんてことない持ち物だったはずのティッシュが、ファッション小物の仲間入りできちゃうかも♡

身だしなみグッズ③手鏡

ティッシュやハンカチは、性別関係なく持っている人も多く、誰もが持っておきたい必需品ですが、ここからは女子特有の身だしなみグッズ♡

特に手鏡は、化粧直しをする女子にとって必要不可欠!手鏡があれば、食事の後にわざわざお手洗いに行かなくても、ササッとリップを塗りなおせちゃいます。

ぜひお気に入りのデザインを見つけて、明日から鞄の中に入れて持ち歩きましょう!

身だしなみグッズ④ハンドクリーム

イイ香りがイイ女の象徴、といっても過言ではありませんよね。しかし、香水やヘアスプレーを持ち歩くことは中々難しいもの。

そんな時にもってこいの香りアイテムが、ハンドクリーム!さりげなくフワッと香る匂いに、気になる彼もきっとドキっとしてしまうはず。

手が綺麗な女性は好印象を与えますし、ハンドクリームは女子にとってもっておきたい身だしなみグッズですね。

同じグッズでもデザインで差をつけちゃおう♡

持ち歩くべき身だしなみグッズ、みなさんは全部満たせていましたか?「こんなのみんなもっているじゃん」と思う人もいるかもしれません。

そんな時、好感度を狙うならデザインで勝負です!同じグッズでも、周りとは違うオシャレなデザインを持つことで、みんなの視線を独り占めできちゃいますよ♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ