恋を呼ぶ濃いソフトクリーム専門店!《coisof》が気になる♡

8月8日に原宿の竹下通りにグランドオープンした、ソフトクリーム専門店≪coisof≫。今までには無い新食感のソフトクリームで、上のトッピングは不思議なお菓子。今回は、そんな不思議だらけのソフトクリームcoisof(コイソフ)をご紹介♡

「恋」を呼ぶ「濃い」ソフトクリーム専門店「coisof」

8月8日に、原宿にグランドOPENしたソフトクリーム専門店≪coisof≫。不思議な形のソフトクリームだと、オープン前から話題に♡

写真を見ただけでも、行ってみたくなりますよね!今回は、そんなcoisofのソフトクリームをご紹介。

3種類の不思議な味!?

定番はやっぱり白ごま♡

やっぱり定番といえば、coiソフ白ごま!見てるだけでも可愛いのに、その上美味しい♡

皆さんに是非一度は食べていただきたいソフトクリームです!

1回は挑戦してみたい黒ごま♪

黒ごまのソフトクリームって、聞いただけでは味の予想がまったくつかないですよね……。coiソフの黒ごま味は、ごまの風味を残しつつソフトクリームの甘さもあって、凄く癖になる美味しさです!

一回食べたら、またすぐ食べたくなっちゃいます♡

悩んだらとりあえずMIX♡

白ごまにしようか、それとも黒ごまにしようか……迷ったあなたはこれ!

白ごまのソフトクリームと、黒ごまのソフトクリームが合わさったcoiソフMIX♪一度に二つの味を試せるからお得!両方食べたいけど、決めれないときは迷わずMIXです。

トッピングは香川県伝統和菓子≪おいり≫

coiソフの顔とも言えるのが、このソフトクリームの上にトッピングされた「おいり」。
皆さん、「おいり」と言うお菓子をご存知でしょうか?

おいりとは、香川の伝統和菓子で、特に西讃地方から愛媛の東側で作られているんだとか。大きさはベビーボーロと同じくらいで、噛んだ感触的には麩菓子に近い感じです!固くはなく、サクサク食感が楽しめますよ。

coisofの店内も、おいりをモチーフに飾られており可愛い内装に♡

ごま風味のソフトクリームと、サクサクふわふわのおいりがベストマッチ。

店内でインスタ映え抜群の撮影スポット♡

coisofの店内には、こんな可愛い撮影スポットが!

友達と一緒に可愛いソフトクリーム片手に撮影しちゃいましょう♡

8月8日にOPEN!皆も新食感のcoiソフを食べに行こう♡

8月8日にグランドオープンしたcoisof。これから流行ること間違いなし!

皆も一足先にお店へ行って、流行りを先取りしよう♡

coisof(コイソフ)

◆住所 渋谷区神宮前 1-8-24 OZ原宿ビル1F
◆電話番号 07011851309
◆営業時間 10:00〜20:00
◆定休日 不定休
◆最寄り駅 原宿駅竹下口より徒歩8分

詳細はこちら
TOPへ