記事ID121243のサムネイル画像

    ”やばい粉”とSNSで話題!《YSL新作》のラメ感が悶絶する可愛さ♡

    今SNSで話題になっている「やばい粉」はご存知ですか?コスメ好きを悶絶させるほどの新作がYSLから発売されました!見ているだけで女子力が上がりそうなピンクのラメ感が女子の心を鷲掴み!そんなYSLの新作をじっくりレビュー♡

    YSLの新作は、コスメ好きを唸らせる可愛さ♡

    今、SNSを賑やかせている「やばい粉」をご存知ですか?

    YSLからの新作で、今入手困難なほど人気なアイテムがインスタで大人気。
    見てるだけで女子力が上がりそうなピンクのラメ感が女心を鷲掴み♡

    そんなYSLの新作をじっくり見ていきましょう!

    「やばい粉」と人気のクチュールホログラムパウダー♡

    今インスタで話題の「やばい粉」の正体は、「クチュールホログラムパウダー」というアイシャドウ。

    ピンクのラメ感がステキなアイテムです。
    「やばい粉」と言われている理由は、ラメがキレイすぎるから♡

    「キレイすぎてもはや”やばい粉”」と言われる大注目のアイシャドウなのです。

    ゲットできたらラッキーなほど入手困難!

    写真だけでは伝えきれない可愛すぎるラメ感は、コスメ好きを唸らせるほど。

    SNSで話題なだけあり、発売日にも売り切れ続出で入手困難なアイテムです!

    本気でゲットしたいおしゃれ女子は、何店舗か回ってやっとゲットできたとか。
    それほど今人気なアイテム♡

    YSLのやばい粉が欲しかった... どこも売り切れ。シュン(._.)

    Wed, 02 Aug 2017 02:56:19 GMT

    YSLのやばい粉、池袋にはないや( i _ i )

    Wed, 02 Aug 2017 01:47:10 GMT

    魅力が詰まる多色ラメ♡

    魅力的なラメのポイントは、「繊細」「多色」の2つ♡

    クチュールホログラムパウダーは、その2つのポイントをしっかり抑えた最強のアイシャドウなのです!

    ルージュ ヴォリュプテ シャインの限定色も発売♡

    そしてYSLの人気リップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」からも入手困難な限定色が登場していました♡

    こちらもピンクのラメ感のあるカラー。

    眺めているだけで満足してしまうほど、可愛いですね……♡
    ポーチに忍ばせておくだけでも、気分の上がるリップです。

    さすが女子の心をわかっているYSL!

    発色はナチュラルで上品なモテカラー♡

    ピンクでもシアーな発色で、繊細なラメが唇を華やかに仕上げます。

    手持ちのリップの上にオンするのも、単品で使用するのもアリなアイテム。

    主張しすぎない上品なリップなので、ナチュラルメイクにオススメ♡
    シーンを選ばず使用できる優秀アイテムです!

    悶絶するほど可愛いラメシャドウ♡YSLの新作は見つけたら即ゲット!

    SNSで話題のYSLの新作は「やばい粉」。
    それはラメ感がキレイすぎる故の呼び名でした♡

    ”ピンクできらきら……”女心をくすぐり、コスメ好きを唸らせる最強のYSL新作コスメは人気すぎて入手困難に!

    限定リップもナチュラルで上品な発色。
    見てるだけで心満たされるコスメを見つけたら即ゲットして♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ