記事ID121239のサムネイル画像

    見ているだけで楽しいグループコーデ!韓国通販サイト”MariShe”♡

    MariSheという韓国の通販サイトをご存知ですか?買い物?ではなく、サイトに掲載されている”フォトジェの秘密”と”参考になるファッションセンス”に注目しました!世界でもセンスが良いと話題のサイトには、参考にしたいファッションの全てが凝縮されていました。

    可愛すぎる、彼女たちのファッションと写真たち!

    韓国通販サイト”MariShe”のウェブサイトに、掲載される写真がとっても可愛いのです♡

    韓国ガールだけではなく、pinterest(ピンタレスト)でも高く評価されているファッションと写真に注目しました。

    気になる、彼女たちの実態♡

    彼女たちは、”MariShe”と言われる韓国通販サイトのモデルたちなのです。基本的に普通のサイトでの写真は、1~2コーデずつを紹介していることが多いのです。しかしココでは、二人以上のファッションが掲載されています。<br><br>やり過ぎない双子コーデや、雰囲気を合わせたコーデがとってもファッションの参考になりますよね。友達と一緒に、ファッションを楽しめそうですよね♡

    きらめくファッションセンス♡

    どれもカラーは同じなのに、どこか個性があふれるファッション。双子コーデでも、ワントーンコーデでもない、新たな可愛さなのです。

    たった二色のコーデだから統一感があるのはもちろん、モノトーンのように、地味になり過ぎていなくてGOOD♡

    彼女たちのコーデを応用して、トレンドカラーを取り入れるときにも参考にしてみてはいかがでしょうか?

    全身に取り入れてみたり、さらなるトレンドアイテムとも組み合わせみたり……。ファッションの視野が広がります♡見ているだけで、友達とファッションを楽しめること間違いなし。

    写真の撮り方も参考に♡

    あまり顔を見せないことで、ファッションだけに焦点を置けますよね♡これくらいならマネできそう。

    ファッションだけではなく、可愛い写真の取り方も学べるのが嬉しい。インスタ映え間違いなし♡

    誰もが、脚を長く細く見せたいですよね。アメリカ人のように片足を曲げるよりも、韓国ガールのポーズの方が、脚長効果を期待できるかも♡

    カラダ全体でポーズをしたり、ピースの場所を変えたり、小物を前に持ってみたり……。他にも、たくさんのフォトテクニックが隠れていますよ。

    どれも簡単だから挑戦しやすい!

    買うだけじゃない!韓国通販サイト≪MariShe≫♡

    今回の記事はいかがでしたか?

    ”MariShe"での洋服のオーダーは韓国語のみですが、写真を見てコーデを想像できるから注文しやすいですよね♡アナタも友達も、もっとオシャレを楽しめますように。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ