幻想的な可愛さ♡夏は派手な《ユニコーンカラー》でカラーを楽しむ!

派手なヘアカラーをするのも夏の醍醐味でもありますよね。でも、ただ明るいカラーにするだけじゃ飽きてしまう……。そんな時にオススメなのが「ユニコーンカラー」。ブルーやピンクなどをミックスして幻想的な仕上がりのヘアカラーです♡

夏は《ユニコーンカラー》で思いっきり楽しむ♡

1度はやりたい!「ユニコーンカラー」とは?

派手なヘアカラーをするのも夏の醍醐味でもありますよね。でも、ただ明るいカラーにするだけじゃ飽きてしまう……。

そんな時にオススメしたいのが「ユニコーンカラー」。
いろいろなカラーを馴染ませ、幻想的に仕上げたヘアカラーです!

人気なのは”寒色系”ユニコーンカラー!

人気なのは、「寒色系」のユニコーンカラー。

寒色系ベースにすこしピンクを入れたカラーは、甘くなりすぎず落ち着いた印象を与えることができるので、派手髪初心者さんにはオススメです♡

寒色系カラーは、ブルー、グリーン、パープルが人気!あなたのセンスで仕上がりが変化するので、思う存分楽しめるヘアカラーなのです!

ハイライトでユニコーンカラーを楽しむ♡

ある程度ヘアカラーが明るい人は、ハイライトでユニコーンカラーを楽しんで!

ハイライトでピンクやパープルを入れていくと、風に揺れる度ステキなカラーが顔をのぞかせます♡

コテで巻くと最強に可愛くなる極細カラー♡

極細でカラーを入れると、コテで巻いた時にいろいろなカラーが出てくるので、とってもかわいく仕上がります♡

このユニコーンカラーのレシピは、グリーン、ピンク、ブルー、パープルの最強カラー!風に揺れる度にふわっと、ゆめかわいいヘアスタイルの完成です。

派手髪で周りに差をつけるブルー系カラー♡

ユニコーン?マーメイド?幻想的なカラーを演出するカラーは、ブルー系で。

ブルーを多めにすることで涼し気な印象を与え、派手髪でも周りと差をつけることができるのです♡またホワイトアッシュとの相性が抜群なので、「派手髪をしてみたいな……」と思っている人にオススメのヘアカラー!

初心者さんには色落ちもキレイなパープル系でユニコーンカラー♡

派手髪初心者さんにオススメしたいのは、パープル系のユニコーンカラー。

パープルは色落ちまでキレイなので、「派手髪のアフターケアがわからない!」という人も安心して楽しむことが可能♡パープルはピンクと合わせると最強に可愛くなるので、ぜひやってほしいヘアカラーです。

これぞユニコーンカラー!王道カラーで楽しむ♡

王道のユニコーンカラー!

パステルピンクや、パステルブルーなどをミックスしたゆめかわいいヘアカラーです。ベースはホワイトアッシュが定番!キレイに色素を抜くために、腕のある美容師さんにブリーチしてもらいましょう!

1度はやりたい!《ユニコーンカラー》は今年の夏挑戦♡

派手髪好きなら1度は試したい「ユニコーンカラー」。

長い夏休みを利用して、あなたも挑戦してみては?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ