ラブラブ長続きの秘訣!?カップルで《スナップチャット》を始めよう♡

欧米をはじめ、世界中で大人気のSNS「スナップチャット」をご存知ですか?友人と送り合って楽しむイメージが強いですが、実はカップルさんにこそおすすめしたい神アプリなのです♡写真や動画やメッセージを、LINEより気軽に送り合うことができるこのアプリの魅力とは?

カップルさんにこそおすすめしたい、スナップチャット。

世界中の若者に大人気のアプリ「スナップチャット」。

写真や動画を送ることができる他、メッセージのやりとりも可能なアプリです。その魅力はズバリ、「残らない」こと。

LINEより気軽に送れて”今”をシェアできる♡

送った写真は、1〜10秒の間で消えてしまいます。

メッセージのやりとりも、セーブをしない限りは残らないので、LINEよりも気軽にやり取りすることができるのです♡

寂しいときは、自撮りを送り合う♡

どうしてこのスナップチャットがカップルにおすすめなのか、それは気軽に送り合えるから!

「寂しいけど、何となくメッセージは送りにくい……」という時、ありませんか?そんなときスナップチャットなら、くだらないことでも気兼ねなく送れますし、その送った写真で話題づくりをすることが出来るのです♡

残る心配がないので、自撮りを送るのもおすすめ。お互い送り合えば、なかなか会えなくても、ずっと寂しさは減りますよ。

画像は保存できないけど、スクショしたり♡

送られてきた写真は保存できないけれど、みんなやっています、スクショ。

彼から送られてきたかっこいい自撮りをスクショして保存♡スクショをしたら相手に分かるので、実はちょっぴり嬉しかったりします。

旅行先で、見せたい景色をすぐにシェア♡

彼と離れて友人や家族と旅行した時、綺麗な景色を見たら「これを彼にも見せたい」と思いますよね。

そんな時、わざわざメッセージを送らなくても、スナップチャットでささっとシェア♡動画も送る事ができるので、よりリアルに”今”を共有することができます。

アプリ内でメッセージのやりとりもできます♡

「写真が送られてきたら、写真で返したいけれど撮る時間がない……」そんなときでも大丈夫。

チャット機能もあるので、写真についてのコメントを文字だけで返すことも可能です。しばらくチャットをそこでしてもいいし、やり取りは基本的に残らないから、普段は言えない、照れることも言えたり♡

セーブ機能もあるので、彼が嬉しいことを言ってくれたら、そのメッセージはセーブできますよ!

スナップチャットで愛を深めよう♡

インスタやツイッターなどと違い、「いいね」機能はないので、SNSは疲れるから苦手、という人にもおすすめです!

使い方次第で、大切な人とつながり続けることができるだけでなく、LINEよりも気軽に楽しい時も寂しい時もシェアできるスナップチャット。

普段会えない遠距離カップルさんはもちろん、お互い忙しくて連絡がなかなかとれないカップルさんにおすすめです♡スナップチャットで、ラブラブ長続きさせちゃいましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ