こんなシチュエーションが理想!≪秋の出会い≫にキュンが加速する♡

まだまだ暑い日は続きますが、少し秋の風を感じるようになってきましたね。「夏はアウトドアしていたけど、秋は室内でまったりしたい」と考えている人も多いかもしれません。しかし秋ならではの出会いが、実は外にはたくさん……♡今年は家にこもらず、出かける秋にしてみては?

秋ならではの出会いにキュンしたい!

秋と言えば出会いの季節……なんて言葉は正直あまり耳にしませんね。しかし筆者は、秋こそ素敵な出会いがたくさんあると思っています。

冬直前の肌寒くなるころ、恋をしたくなる人も多いはず。今回は、秋ならではのスポットでの出会いを完全妄想でみなさんにお届けしちゃいます♡

ではでは、胸キュンな時間をどうぞ……!

秋の出会い①読みたい本を探しに"図書館"に行ったら……

ある日の日曜日、秋の夜長に読みたい本を探しに少し足を延ばして図書館へ。ずっと読みたいと思っていた本を見つけたけど、その本は私の身長じゃ届かない高さに……。

少し背伸びをして本を取ろうとしたら、横から誰かに取られちゃった!「あ……」と思いつつ、肩を落として諦めようとしたその時。

「これですか?」と笑顔で本を自分に差し出す、高身長な爽やかイケメンが目の前に♡ハッとして「ありがとうございます」とお礼を言うと、

「その本、俺も好きな本なんです」と一言。そこから二人の会話は展開されていったのです♡

秋の出会い②"公園"で涼しい風感じながら散歩していたら……

秋は涼しい風が吹き、外を歩くには丁度いい温度。一人でフラッと公園に散歩しに行った日のこと。

秋っぽい写真を撮りたいな~と思いながら並木道をふらふらしていたけど、紅葉まではもう少しみたい……。そんなことを考えていた時です。

「紅葉、待ち遠しいですよね。自分も写真撮りに来たんですけど、紅葉はまだだったみたいです」と苦笑いするイケメン男性が……!

穏やかな雰囲気でありながらアクティブそうなその男性は、カメラを首から下げて、「ここ、紅葉綺麗なんですよ」と私の方を見て笑ったのです。

波長があった二人は、この後しばらく公園で一緒にいることに……♡

秋の出会い③少し肌寒くなって入った行きつけの"カフェ"で……

冬服の下見も含めて、ショッピングをしに行った日のこと。夕方になって日が沈むと、肌寒くなってきたので、いつもの行きつけのカフェでココアを飲んでホッと一息。

いつもかっこいいなあと思って遠くから見ている店員さんを、ついつい目で追ってしまっていたら目が合っちゃった……。「ヤバイ!」と思ってすぐに目をそらす私。

焦ってあたふたしているその時です。

「今日もココアですか?いつもご利用ありがとうございます」と笑う男性が目の前に。なんとその男性は、いつも遠くから見ていたイケメン店員さんだったのです……!

戸惑いながらも、お礼を言って少し会話をしていると、「今日はもう上がりなんで、仕事終わったらご一緒していいですか?」と彼から一言。

断る理由なんてあるわけがない……!二人のその後はみなさんのご想像にお任せます♡

あなたにも運命的な秋の出会いがあるかも♡

秋は、読書の秋や食欲の秋と言われることもあり、室内でまったりするという人も少なくないでしょう。

しかし、秋だからこそ色んなところに出かけてみることを、筆者はおすすめしたいです。秋ならではのお出かけやスポットで、あなたにも素敵な出会いが待っているかもしれませんよ♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ