夏はやっぱり、楽じゃなきゃ!ゆる〜い《ラフスタイル》が好き♡

じめじめ暑い日が続く時は、やっぱり楽チンな服が着たい!ゆるさと可愛さを叶える《ラフスタイル》がやっぱり好き♡今回は、楽なのにおしゃ見えするラフコーデ特集をお届けします。ぜひ今後のコーディネートの参考にしてみてくださいね!

ゆるさと可愛さを叶える”ラフスタイル”が最強!

じめじめと暑い夏。

楽チンで、着心地のよいものを着たい季節だけど、お洒落は忘れたくない!そんなわがままを叶えてくれる、ゆるーく、だけど可愛く上手に着こなす”ラフコーデ”をご紹介します♡

ワンピース1枚で楽かわコーデ♡

1枚のワンピースをさらっと着て、ビーチサンダルと合わせたラフなコーデなのに、お洒落に見える……そのヒミツは、ワンピのカラーにあり!

ゆるーいワンピースを選ぶ時は、ちょっとお洒落な色をチョイスして。きちんとめのバッグで、ゆるくなりすぎないようにするのもポイントです♡

Tシャツワンピでボーイッシュに。ショートヘアとの相性も抜群ですね♡

キャップをプラスしても◎今トレンドのスポーツサンダルと合わせて、旬のコーデが完成!

花柄のワンピースにTシャツで、少女っぽい可愛さに♡

1枚だけでおしゃ見えするレトロな花柄ワンピは、夏のマストアイテム!「楽ちんなのに、可愛い」の理想を叶えます。

夏はやっぱりゆるズボンでお洒落♡

エキゾチックなパンツは存在感抜群!1枚でお洒落上級者に。

暑い時は暑い季節をならえ……というように、年中気温が高い東南アジアをイメージした格好をすれば、夏をお洒落に乗り越えられるかも♡

オールインワンも楽チン可愛い♡

ゆるくなりすぎないように、ベレー帽でお洒落さをプラス。バランスがとってもいい、真似しやすいカジュアルスタイルです。

暑い日はタンクトップ×デニムが鉄板!

とにかく暑い時は、キャミにデニムで。

スモークピンクとデニムの相性が最高なカジュアルスタイル。大きなフープピアスで、耳元を目立たせてアクセントを。

夏だからこその、大胆な肌見せコーデを楽しんじゃいましょう♡

デニムサロペットにタンクトップを合わせてやんちゃに♡

BBQやアウトドアを楽しむ時などにおすすめしたいコーデです。夏休みのキッズ気分で、はじけたくなるようなキュートなスタイルですよね!

ぜひ、明日のコーディネートの参考に♡

楽チンかつおしゃカワを叶えるラフスタイルは、やっぱり最強♡

基本ゆるーい雰囲気だけれど、お洒落心はきちんと忘れずに。明日のコーディネートの参考に、ぜひ挑戦してみてくださいね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ