記事ID121093のサムネイル画像

    大事なデート前日、何をする!? 《直前ナイトケア》でもっと可愛く♡

    デート前日。なんだかそわそわするけれど、明日可愛くなるためには、何をすればいいんだ!?ということで今回は、デート前夜簡単に実践できるナイトケアをご紹介します。前日の直前ケアで、可愛いにもう一押し!気になる彼とのデートを成功させましょう♡

    明日は気になる彼とデート。デート前日ケアですべきこと♡

    明日は待ちに待った、気になる彼とのデート♡
    万全で挑みたいのだけど、何をしたらいいのか分からない〜!

    ということで今回は、直前でも間に合う!
    簡単スグできるデート前日ナイトケアをご紹介します!

    これは外せない!シートパック

    男性にとって、触りたくなるもっちり肌はたまらない♡
    お手軽に、よく潤ったぷるぷる肌に仕上げてくれるシートパックは、ぜひデート前夜にしたいところ。パックをした翌朝の化粧ノリでその違いを実感できるはず!

    ルルルン バランスうるおいタイプ 36枚入り

    ¥1,500(税抜き)
    美容成分をたっぷり含んだ3層構造のふっくらシートがぴたっと肌に密着。
    お肌がぐーんと潤います。

    購入はこちら

    油断は禁物!うぶ毛ケア

    顔のうぶ毛は目立たないと思いきや、意外と目につくもの。
    うぶ毛を剃ることで肌のトーンがワントーンあがったり、化粧ノリがよくなったりするので、デート前日はきちんとうぶ毛の処理をお忘れなく♡

    キスしたくなる唇へ!リップケア

    まったくセクシーじゃないガサガサ唇は嫌!
    思わず彼がキスしたくなるような、ぷっくら可愛いリップを手に入れるため、前日ケアを忘れずに。おすすめはリップパック。
    市販のリップパックでもいいですが、家にあるラップでも簡単に出来ちゃいます。

    簡単リップパックのやり方

    1. 蒸しタオルで唇を温めます。
    2. リップクリームまたはワセリンを塗ります。
    3. ラップで保湿成分を密閉します。

    脚のむくみオフ!マッサージ

    脚を少しでもスリムにするため、マッサージも丁寧に。
    お風呂上がりにボディークリームをしっかり塗りながらリンパマッサージを行なえば、保湿効果もあってガサつき脚から、彼もうっとりのスベスベ脚に♡

    簡単リンパマッサージのやり方

    1. 足裏を押します。
    2. 足の甲を押します。
    3. 足指をもみます。
    4. 足首からひざ裏まで左右の手を交互に使いさすりあげます。
    5. 太ももの内側を、膝から足のつけ根にに向かって左右の手で交互にさすります。
    6. 内側のあとは、外側も同様に。

    ふくらはぎをマッサージする時は、手のひら全体をぴったりくっつけて、マッサージするようにしましょう♡

    自信もって、明日のデートを楽しんで♡

    さあ、これでもう準備は万端。
    明日のデートは、自信をもって楽しんでくださいね♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ