2018年、あなたはどう飾る?トキメキく≪手帳≫をいっきに大公開♡

夏が終わったと思えば、もう2018年の手帳が店頭に並び始めていて、びっくりしてしまいますよね。あなたは2018年を、どんな一年にしたいと考えていますか?今回は、あなたの人生をより豊かにする手帳を一挙大公開♡自分のお気に入りの手帳でハッピーな一年を迎えましょう!

あなたの2018年を彩る手帳を一挙大公開♡

夏が終わったばかりなのに、もう2018年の話⁉と驚く人も多いかもしれませんね。しかし、デパートや雑貨屋さんには、もうすでに2018年の手帳が並びはじめています。

2017年はどんな一年だったか、2018年はどんな一年にしたいか……もうそんなことを考え始める時期です。そこで今回は、いち早くみなさんに情報をお届けするべく、人気の手帳シリーズを一気にご紹介しちゃいます!

その①ページは自分色で染め上げる♡【ほぼ日手帳】

ちょっとしたイラストや文字を書くこと、デザインをすることが好き、という人におすすめした手帳がコレ。

ほぼ日手帳という名前の通り、手帳の中身をどう仕上げるかはすべて自分の自由!面倒くさがりの人には、あまりおすすめできないかも……。

しかし、自分で作り上げた1ページ1ページは、人はかぶらない特別なものになること間違いなし♡

その②リングノートな見た目が可愛い!【ロルバーン手帳】

シンプルなデザインと機能性をそなえたこの手帳は、カラーバリエーションも豊富。まるでリングノートのような見た目が、最高に可愛いですよね。

中身はカレンダーとメモ帳といういたってシンプルな構成ですが、メモと手帳を別に持ち歩く必要もないので機能性は抜群!ラッキーカラーや好きなカラーで選んでみてはいかが?

その③この一冊があればメモはいらない【EDiT手帳】

学生にも社会人にも大人気のEDiT手帳。人気の理由は、徹底したスケジュール管理ができる手帳の構成。

一日ごとのスケジュールを書けるものもあるので、その日にやらなければならないことなどが一目でわかります。この一冊があれば、自分のスケジュール管理はばっちりです♡

その④可愛すぎて雑貨感覚♡【EDO  江戸帖手帳】

古風な手帳の見た目に思わず、手が伸びちゃいそうなこの見た目。まるで可愛すぎる雑貨を見てるかのようですよね。

見た目が可愛いのはもちろん、中身を開いてみると、見やすい構成になっていて使いやすさも◎キャラクターの手帳も可愛いですが、ちょっと古風なデザインの手帳もオシャレで可愛いですよね!

お気に入りの手帳をGETして2018年をスタートさせよう!

気になる手帳は見つかりましたか?ある程度「こういう手帳がいいな」というのを決めてから、お店に見に行くといいかもしれません。

何を重要視するかによって、どんな手帳を選ぶか大きく変わってきますよね。ハッピーな一年になるよう、2018年の手帳もお気に入りのものを見つけましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ