記事ID121073のサムネイル画像

    みんなとは違うガーリーを♡今すぐ欲しい《ハンドメイドピアス3選》

    周りと被らない、可愛いピアスが欲しい!でも、不器用だから自分で作るのは難しい……というあなたにオススメなのが、ネットで買えるハンドメイドピアス。今回は、ガーリーな服にぴったりなピアスが買える、3つのブランドをご紹介します♡

    ガーリーな服には、1点ものの可愛いピアスが欠かせません♡

    コーディネートのアクセントになるピアス。可愛いピアスはインスタで買うのが、オシャレな女の子たちの間で当たり前になっているんです!

    今回は、とことん甘くしたい女の子にオススメのハンドメイドピアスをご紹介♡

    揺れるピアスが乙女心をくすぐります♡《Le Charme Accessory》

    まずご紹介するのは《Le Charme Accessory》(ル・チャーム・アクセサリー)というブランド。

    ガーリーで、キュンキュンしちゃうデザインが大人気!パステルカラーが甘さをプラスしてくれます。

    こちらのピアスはお花をたっぷりあしらったピアス。イヤリングも販売されています。つけるとゆらゆら揺れて可愛いんです♡後ろからでもお花が見えるので、どこから見てもキュート!

    どのピアスも販売開始するとすぐ売り切れてしまうそうなので、こまめにインスタをチェックしておくと◎

    ハートモチーフが恋を呼ぶ⁉︎《favori bijoux》

    心ときめくアクセサリーを作っているのが《favori bijoux》(ファヴォリ ビジュウ)。

    毎日がちょっと楽しくなるようなピアスがたくさんあります。

    ハートスワロフスキーが輝く、上品さを持ったピアスも人気です。ゴールドのハートフープが揺れるたび、心もときめくはず!

    つけるだけで華やかさが増すので、シンプルな白のワンピースにもぴったり♡

    フリルのようなお花がキュート♡《Raffine tulle》

    最後にご紹介するのは、《Raffine tulle》(ラフィーネチュール)。

    こちらもインスタで大人気。フリルのようなお花のピアスがとにかく可愛い♡

    手作りなので一枚一枚少しずつ色味が違うのが素敵なんです。いつものコーディネートにプラスするだけで、華やかさがグッと増しますよね。

    大人可愛いピアスも♡大きさの違うパールをふんだんに使っていて、シンプルなのに存在感は抜群です。

    ボーダーのトップスや花柄のワンピースなど、洋服を主役にしたコーディネートの時にオススメです!

    アクセサリーボックスに並べても可愛い♡お部屋に飾りたくなりますよね。

    もちろん、お友達へのプレゼントにもぴったり◎

    自分だけのピアスでガーリーさをプラス♡

    ひとつひとつ思いのこもったピアスばかり!可愛すぎてついつい買いすぎちゃいそうですね。

    お気に入りを見つけて、もっとガーリーな女の子になりましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ