ピンクは飽きた!《ラベンダー×カフェ》で大人っぽいフォトジェ♡

インスタグラムにフォトジェニックな写真を投稿したい!だけど、みんなと同じじゃつまらないですよね。最近のフォトジェニックスポットは、ピンクでガーリーなものが多くて、どこか中高生向き……Lotus baguetteで子供っぽさを脱した、大人可愛い投稿をしちゃいましょう♡

大人可愛い♡《Lotus baguetee》

Lotus baguette(ロータスバゲット)は、代官山や中目黒に店舗を有するベーカリーカフェ。天然酵母と有機栽培の素材を使用した美味しいパンが楽しめます。

さらに、ラベンダーを基調とした店内とドリンクが大人可愛いんです♡

ドリンクをフォトジェニックに♡

ピンクは大好きだけど、子供っぽくなっちゃうのはイヤというあなたには、ラベンダーカラーがぴったり。店内の壁やドリンクカップの淡いカラーが、落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

お店に飾ってあるお花と並べて撮れば、写真映えもバッチリ◎

コーヒーやチャイ、オーガニックティーなどが楽しめます。

ドリンクを手に持ったこの定番のスタイルも、背景とカップの可愛さでグッとオシャレに♡ネイルした爪も一緒に映るように撮るとさらに◎

暗めのフィルターをかければ、かっこよさもプラスされてスタイリッシュな印象になりますよ。

テイクアウトでドリンクを楽しみたい方は、お店の外のロゴマークを背景に撮るのもオシャレ。

日が暮れた頃だと、お店の明かりでほんのり照らされたカップが撮れて素敵な雰囲気に。

パンも可愛いんです!

ロータスバゲットには、小さくて可愛いパンがたくさん。メロンパンやクリームパンなど、丸っこくて可愛らしいものばかり♡ついつい買いすぎちゃいそうですよね。

お家でお気に入りのお皿にのせて撮影しても可愛いかも♡

こんなにたくさんの種類が並んでいると、選ぶのが大変そう……お友達を誘っていろんなパンを試してみてもいいですね♡

店舗限定メニューも!

こちらは、横浜ロータス限定販売のこだわりハンバーガー。ふんわりもっちりしたバンズに信州牛100%のパティがたまりません!

見た目のインパクトも抜群なので、インスタ映えも叶います。

目黒川の店舗ではかき氷も限定販売!氷は高純度でふわふわした食感。

自家製シロップの程よい甘さがくせになります♡

レモン白あんを入れた、季節限定ロータス焼きを食べられるのは中目黒店だけ!

レモンの酸味と白あんの甘さがバランスよく、暑い季節にぴったりの爽やかさです。

美味しいも可愛いも叶えます♡

美味しさも、フォトジェニックさも両方欲しい欲張りな女の子にぴったりのお店ですよね。写真を撮らずにはいられないはず♡

大人可愛い《Lotus baguette》で、ゆったりとした時間を過ごしてみませんか?

TOPへ