明日は夜からスタート!?人と差がつく《寝るまで》の上手な過ごし方♡

皆さんは家に帰ったら、まず何をしますか?学校や仕事などから開放され、すぐにでもベットに飛び込んで睡眠を取りたいものですよね。でも、そんな自分に少しストイックになってみませんか?今回は、夜のうちにやっておくだけで、明るく余裕のある朝を迎える方法をご紹介します♡

大事なのは明日のイメージ!帰ってすべきことを見つけよう♡

皆さんは、家に帰ったらまず何をしますか?

とりあえずベットに飛び込み、携帯をいじったり、テレビをつけたり……と自然とパターン化されていると思います。

ですが、疲れているのをグットこらえ、ちょっと今日の自分と向き合う時間を作ることで、精神的にゆとりを持つことが出来ますよ。

明るく、余裕のある朝迎えるための方法をいくつかご紹介します♡

朝は余裕が大事《忘れ物チェック》は夜のうちから♡

朝に、その日持っていくものを準備している方も多いと思います。しかし、朝は寝ぼけて、ぼーっとしてしまいがち。

夜のうちから持っていくものを準備し、忘れ物がないかチェックしておくようにしましょう。朝は、最終確認を習慣づけ、毎日忘れ物0を目指しましょうね!

明日のやること、目標《TO DOリスト》を書き出そう!

一週間や一ヶ月の目標をたてている方もいると思います。

しかしそれより大事なのは、まず明日やらなければいけないことを確認にすること。いっぱい書き出す必要はありません。「これは絶対明日中にやっておきたい」ということを箇条書きでまとめれば、明日の目標が明確にわかるはずです!

今日の自分におつかれさま♡《日記》を書いて未来の自分に残そう!

日記は面倒で、なかなか書く人も少ないと思います。しかし日記を書くことで、たくさんのメリットがあります。

1 自分の気持ちに素直になれる
2 ストレス解消になる
3 文章力があがる
4 ボケ解消になる

日記は誰かに見せるものではなく、自分だけにある人生の記録です。その日の体験や嬉しかったこと、悲しかったことなど、たくさん書くようにしましょう!

後で見返したとき、自分の成長が見られ、きっと幸せな気持ちになると思います♡

継続こそ、美人の証♡《ストレッチ、スキンケア》は自分なりに!

女子にとってスキンケアやストレッチは、切っても切れない関係にあります。たまに、さぼりがちになることもあると思いますが、夜こそ明日の美を左右する境界線!

少しでも明日のモチベーションを上げるために、出来るだけ手を抜かないように日々研究しましょう♡

寝る前30分《本》を読み、知識の幅を広げよう!

皆さんは、一日に本を読む時間を作れていますか?

寝る前に30分読書をすることで、睡眠にとってもいい働きをしてくれます。眠りが浅かったり、寝付きが悪いなどの悩みを解決し、穏やかに睡眠を取ることが出来ますよ。

また記憶力も向上し、精神的な安定も得ることができるので、ぜひおすすめします♡

今日より明日をもっとハッピーに♡自分なりの習慣を作ってみない?

寝るまでのやりたいことは見つかったでしょうか?

人それぞれ生活パターンは違います。しかし、やらなければいけないことの習慣が身に付くと、より素敵な毎日が遅れると思います。

寝るまでのちょっとした時間を、明日の向上に繋げていきませんか?

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