記事ID121013のサムネイル画像

    スタイルアップが叶う《フィッシュテールスカート》で素敵にコーデ♡

    今期たくさんのブランドから発売されているフィッシュテールスカート。皆さんはもうゲットしましたか?どんなトップスやサンダル、スニーカーが合うか悩みますよね。今回は、いろんな自分を見せられちゃうコーディネートをご紹介します♡

    フィッシュテールスカートって?

    今人気のフィッシュテールスカートとは、前後の長さが違うマーメイドスカートのこと♡足を細くキレイに見せてくれる、女の子にとって夢のスカートなんです。

    でもどんなコーデにしたらいいのかわからなくて、挑戦できない女の子も多いはず!

    そこで今回は、今すぐフィッシュテールスカートが欲しくなっちゃうコーデのポイントをご紹介♡

    王道エレガント♡

    大人っぽく決めるなら、スカートのカラーは落ち着きのあるものに。トップスを白で爽やかにまとめることで、エレガントに決まります。

    発色のキレイなバッグなどの小物を取り入れると、オシャレ度がアップ♡

    黒のトップスを合わせて、シックにまとめるのもおすすめ。Vネックのものを選んで、デコルテをキレイに見せるとさらに◎

    バックの長さがかかとまであるドレスのような丈感がポイントです。

    甘めに着こなしたい♡

    甘めに可愛らしいコーデにしたいときは、パステルカラーのスカートをチョイス!フィッシュテールスカートはロング丈だけじゃないんです♡

    レースのトップスで、女の子らしさをさらにプラスしてもいいですね。

    デートにもぴったりのコーディネートです。

    コットン素材のスカートで、女の子の柔らかさをアピールするのもアリ♡
    風でふわっと揺れるスカートに、カレもドキドキしちゃうかも⁉︎

    厚底サンダルでスタイルアップは忘れずに!

    カジュアルだってお手の物!

    フィッシュテールスカートがあれば、他のアイテムがシンプルなものでもカジュアルにまとまるんです!

    白のTシャツにスニーカーで軽やかな印象に。背中見せトップスなども相性抜群♡

    カジュアル上級者は、ハイカットコンバースを合わせちゃいます!

    普通のスカートよりも足長に見せてくれるので、スニーカーでも重くなりません。

    この夏のマストアイテムに♡

    フィッシュテールスカート1枚でコーディネートは無限大。

    お気に入りを見つけて、周りと差をつけましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ