恋愛成就の効果は東京イチ!?《東京大神宮》に恋する乙女が殺到中♡

恋に悩む女子の最終手段は、神頼み!待ってるだけじゃ何も始まらないから、縁結び神社でお祈りしましょ♡東京大神宮は、女性たちでいつも賑わっています♡今回は、東京イチの効果を期待できると噂の、《東京大神宮》を紹介します。あなたの恋を叶えちゃいましょう♡

東京イチと噂の恋愛成就の神社♡

恋に悩む女子の最終手段は、神頼み!自分磨きをしたり、積極的に行動したり、それでもやっぱり不安なら、縁結び神社でお祈りしましょ♡

東京大神宮は、女性たちでいつも賑わっています!

今回は、東京イチの効果を期待できると噂の、東京大神宮を紹介します。

東京大神宮に来たら、まずは引きたい♡《恋みくじ》

神社に行ったら絶対ひきたいおみくじ!東京大神宮の恋みくじは、和紙で作られた女の子が、とっても可愛い♡インスタにあげたくなっちゃいます。

縁結びくじや、恋みくじなど種類もたくさんあるので、何のおみくじを引くか迷っちゃいますね。

友達とおみくじを見せ合いっこするのも、絶対楽しい!

お互いに読み合って、アドバイスし合うのも、一興です♡

東京イチの恋愛パワーをGET♡《縁結び鈴蘭お守り》

紐がちぎれた時に、好きな人と結ばれるとも噂の「縁結び鈴蘭お守り」。春の訪れを象徴する、すずらんの花言葉は「幸福が訪れる」です。

私のまわりでも、効果のあった友達の話を何件か聞きましたよ♡

こちらは鍵モチーフの、お守りです。

想い人が心の扉を開いて、気持ちを受け入れてもらえますように……という願いのこもったお守りです。

帰りは《カフェ》で恋バナしましょ♡

東京大神宮の近くにある、CANALCAFE(カナルカフェ)。

このカフェのデッキサイドでは、涼しい風を感じながらおいしいご飯を食べられます♡

素敵な雰囲気とおしゃれなご飯が魅力的です。

おみくじの内容で盛り上がったり、「今の彼氏と結婚できるかな?」なんて……恋愛トークも盛り上がりそうですよね♡

CANALCAFE

東京都新宿区神楽坂1-9
電話番号 03-3260-8068
営業時間 【デッキ・サイド】(カフェ&バー)
月曜日~土曜日 11:30~23:00(L.O.21:30)
日曜日・祝日 11:30~21:30(L.O.20:30)
定休日 第1・第3月曜日(祝日・振替休日の場合は営業)

詳細はこちら

恋に悩んだら《東京大神宮》で、恋愛祈願しましょ♡

恋みくじは恋愛をしていなくても、わくわくするものですよね!

神社を訪れた後は、なにかいいことが起こるかも。東京大神宮で恋愛成就のお祈りをしましょ♡

東京大神宮

東京都千代田区富士見2-4-1
電話番号 03-3262-3566

詳細はこちら
TOPへ