飽き性女子にぴったり♡《クリアiPhoneケース》おすすめ着せ替え3選

気に入って買ったはずのスマホケースも、ある程度使っていくと飽きてくるもの。100均のクリアiPhoneケースなら、頻繁に雰囲気の違うケースに変身♡今回は、飽き性女子にもぴったりなクリアケースのおすすめ着せ替え3選を紹介します。

飽きたら中身を変えるだけ!最強iPhoneケース♡

気に入って買ったはずのスマホケースも、ある程度使っていくと飽きてくるもの。

そんなとき100均のクリアiPhoneケースなら、頻繁に雰囲気の違うケースに変身♡その日のファッションのテイストに合わせて変えることだってできちゃいます。

もしもケースが割れてしまっても¥100で買えるので大丈夫!今回は、飽き性女子にもぴったりなクリアケースのおすすめ着せ替え3選を紹介します♡

①人気のドライフラワーiPhoneケースもできちゃう♡

人気のドライフラワーiPhoneケースも、クリアケースで叶う!

数日間、花を本などに挟んで乾燥させることでドライフラワーが完成します。意外と簡単にできるのに可愛すぎますよね♡

季節の花を使えば、iPhoneケースで季節感も演出できちゃう。

既存品を購入すると高くなってしまいますが、自分で作れば数百円でできちゃいます♡

②お店の名刺でおしゃれケース完成♡

カフェの名刺や、好きなブランドのタグを入れるだけで、一気におしゃれiPhoneケースの完成!

名刺なら無料でGETできてお得です♡カフェ巡りのついでに、たくさん集めたくなりますよね。

名刺やタグは、いろいろなデザインや色があって種類豊富。その日のファッションや気分に合わせて着せ替えましょ♡

おしゃれインスタグラマーさんに多いのは、この着せ替えです!

③お気に入りのチェキを入れる♡

簡単におしゃれな雰囲気の写真が撮れることで大人気のチェキ。

友達との思い出のチェキを入れるのもおすすめ。お揃いのケースにすれば、友情も深まりそう♡

憧れのアイドルやモデルさんの写真を入れるのにもぴったり!

いつでも憧れの人を見ていられるので、毎日が楽しくなりそう♡

今すぐ100均でクリアiPhoneケースをGET♡

¥100円なのにちょっと工夫すれば、一気におしゃれに見えるクリアiPhoneケース。壊れなければ、飽きもこずにずっと使えるので、コスパ最強です!

「みんなとかぶるiPhoneケースは持ちたくない!」そんなおしゃれさんに愛用率の高いケースなのです。

中身を着せ替えて、飽きずにずっと使えるクリアiPhoneケースを楽しみましょう♡

TOPへ