記事ID12100のサムネイル画像

    あびる優の母親が【美魔女】と話題!!とても53歳には見えない!?

    あびる優さんと母親がテレビ番組『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』に出演した際、中居くんをはじめ他の芸能人の方から「とても53歳には見えない!」と絶賛されたそうです。では今回はあびる優さんの母親に注目し、肌が超綺麗と話題の母親の【画像】に母親の経歴についてみていきましょう!!

    【この記事は2020/04/13に更新されました。】

    あびる優 プロフィール

    生年月日:1986年7月4日(33歳)
    出身地:東京都出身(福岡県大牟田市生まれ)
    血液型:A型

    アイドル、タレント。
    本名、阿比留 優(あびるゆう)。

    2001年にテレビ東京の朝の児童向け番組『おはスタ』のアシスタントおはガールとして芸能界デビューした

    出典:http://ja.wikipedia.org

    2005年2月15日の深夜番組『カミングダウト』(日本テレビ)にて、集団で窃盗(万引き)を繰り返して、店を閉店に追いこんだという話を「ちょっと前の話」として披露し、各方面からの抗議を受ける。
    このことを受けて、所属会社のホリプロは同年4月19日まで芸能活動を自粛させた。

    出典:http://image.search.yahoo.co.jp

    2006年テレビ朝日『ロンドンハーツ』内で100kmマラソン完走。

    2014年9月14日放送の『アッコにおまかせ!』内で格闘家・才賀紀左衛門と婚姻することを報告した。

    2014年12月22日、ブログで第1子を妊娠していることを発表した。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    東京都、麻布育ちである。
    母親は「窓からローマが見える」などに出演した元女優の中山貴美子。
    姉は以前イエローキャブに所属していた阿比留愛。
    また、父は歯科医で開業をしており、恵まれた家庭環境で生まれ育った。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    【画像】あびる優の母親が『美魔女』と話題!?

    タレントのあびる優が、4月3日放送の「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」(テレビ朝日系)で共演した母親との2ショットをブログで公開!!

    出典:http://mdpr.jp

    同番組ではあびる優の実母で元女優の中山貴美子さん(53)がスタジオに登場し「美人すぎる」と話題に。
    オンエア後にブログを更新したあびる優は「偶然に見て下さった方ありがとうございました。収録後に母と焼鳥ワインしました!」とつづり、母親と共にワイングラスを傾ける仲睦まじいショットを公開した。

    出典:http://mdpr.jp

    あびる優の美人すぎる母親をみた方の反応とは!?

    ・「ほんとお母様すっごい綺麗ですね!」
    ・「お母様がめちゃめちゃきれーーーい!!!」
    ・「優ママ↑メチャ綺麗ですね♪もっとテレビに出て美の秘訣を伝授して欲しい」

    出典:http://mdpr.jp

    あびる優さんの母親はホントに綺麗な方ですね★
    SMAPの中居くんやほかの出演者たちが、「とても53才には見えない」と絶賛するのも納得!!

    そういえば過去(2012年4月ごろ)にあびる優さんと母親がテレビ共演した際に、母親の肌年齢が実年齢より一回りも下だという結果で、その時も美容関係の方から絶賛されていましたね★
    とくに特別なお手入れはしていないと言っていましたが、それでここまで肌が綺麗でしたらスゴイですよね!!

    またあびる優さんと母親は瓜二つぐらいそっくりですね!!!

    あびる優さんが母親とテレビ出演後に、自身のブログにてコメント★

    ロケ前までは
    『ママやっぱり出れないわ…ママなんてテレビに出ても…』ってテンション低めの母でしたが、
    肌年齢チェックの後は超御機嫌でした。

    出典:http://ameblo.jp

    あびる優のきれいすぎると話題の母親は元女優だった!!

    あびる優さんの母親・貴美子さんは元女優でヌード写真などもこなしていました。

    あびる優さんの母親の名前・中山貴美子は旧姓で、現在は阿比留貴美子が本名となっています。

    出典:

    あびる優さんの母親は女優だったころには、テレビ番組「サタデーナイトショー」に出演したり、ドラマの「シングルガール」や映画の「窓からローマが見える」「時代屋の女房」などに出演。

    出典:http://blog.livedoor.jp

    あびる優さんの母親は週刊「プレイボーイ」でヌードも披露しています!!

    出典:

    あびる優さんの母親は女優になる前はファッションモデルをしていたそうです★

    あびる優さんの母親を今回詳しく調べてみて元女優ということが判明しましたが、「週間プレイボーイ」でヌード写真を出しているのには驚きました!!!

    あびる優の母親の豪華すぎる交友関係とは!?

    あびる優の母親・貴美子さんは、2002年に夫と離婚している。

    「旦那さんは歯科医を開業するかたわら金融関係の仕事をしていたんですが、返済をめぐってトラブルを起こしてしまったそうなんです。貴美子さんは子供の将来を考えて離婚したといってました」(貴美子さんの知人)

    出典:http://www.news-postseven.com

    いまは都内のマンションで独り暮らしをする貴美子さん。冒頭のように友人と飲みに行くことも多いようだが、こんな豪華な人たちとも交友があるという。

    出典:http://www.news-postseven.com

    「あびるちゃんの元カレ・山Pのお母さん、矢沢永吉さんの奥さんと一緒に食事会をしているそうです。食事の後には、六本木のバーなどに繰り出すこともあるみたい」(前出・知人)

    出典:http://www.news-postseven.com

    あびる優さんの親は離婚していたんですね。

    歯科医師の父親だったため実家は裕福で、あびる優さんの家にはお手伝いさんがいたたため母親は家事をしていなかったとか。

    その代わり、あびる優さんへの子供のしつけには厳しかったようですが・・・・

    あびる優さんの母親の食事仲間がかなり豪華ですが、一体どういった経由でお知り合いになるんでしょうか!?
    あびる優さんの元カレ・山Pの母親とも仲良しなんてスゴイですよねwww
    飲みに出かける場所も六本木とか、母親としてはかなり感覚が若いです!!
    それがあびる優さんの母親が【美魔女】と言われるほど綺麗で若い秘訣ではないでしょうか!?

    東京都内で行われた来年1月2日放送の特番「夜もアッコにおまかせ!本番後の女子会トーク(仮)」(深夜0・59)の収録に参加。和田や安田美沙子(32)ら“おまかせ”女性メンバーと鍋を囲んで乾杯する際、飲酒できない理由として妊娠5カ月を報告した。

    出典:http://matome.naver.jp

    「仕事に関してはできるだけ続け、出産後は育児の状況や体調と相談しながら復帰する予定です」としている。

    出典:http://matome.naver.jp

    2015年には長女を出産したあびる優さん。旦那さんは、キックボクサーの才賀紀左衛門さんです。
    あびる優さんのインスタグラムでは、アッコさんにお腹を触ってもらっている写真をアップし、【安産のおまじない】をしてもらったそうです!無事元気な女の子が誕生し、幸せな生活を送っていることがSNSから伝わってきました。

    2019年12月才賀紀左衛門さんと離婚

    長女の親権問題でもめている?

    結婚報告から5年たった2019年12月、あびる優さんと才賀紀左衛門さんが離婚されたとの報道がありました。互いの合意の下、離婚届を提出したと語られています。
    今話題になっているのは、離婚報道後の「長女親権問題」。、あびるさんはは同日にインスタグラムで、「これからもヨツハ(長女)のママとして、大切に大切に愛情いっぱいに育てていくことを誓います」とコメント。離婚前と変わらず、娘の育児に関わっていくことを報告しました。しかし、才賀紀左衛門さんによると、正式には親権は才賀さん側にあると主張しました。

    才賀さんによると、あびる優さんはもともと酒癖が悪く、週に2,3回、多いときは5回飲みに行くそうです。回数はまだしも、驚きの行動は飲みの場に娘さんを連れて行っていたということ。すぐに連絡し娘を連れて帰るように言ったところ、娘さんを家に一人残してまた飲みの場に戻ったそうなのです。

    そういった行動から、娘さんをあびる優さんに任せるのはあまりにも怖いため、親権を守ったと語っています。

    お酒を辞めたら親権を渡す?

    お酒の問題が解決すれば、娘を共に育てていく可能性もあるとお考えですか?との質問に、以下のように答えられました。

    「僕にとって最も大切な存在は娘です。その娘は母親である優を愛しているはずです。だから優がお酒を断つのであれば一緒に育てていきたいとは思います。とはいえ、何年も続いている悪癖がすぐに治るとは思えませんし、何度僕がお願いしても、娘が産まれても改善しなかったので、口約束だけではとうてい信じることはできません。たとえ断酒を決意したとしても、しばらくは優と娘を二人きりはさせたくありません。」

    出典:https://dot.asahi.com

    では、才賀さんが考える今後の理想の関係性はどのような形ですか?との質問には、以下のように答えられました。

    「基本的に僕が娘を育てながら、お酒を断った優も娘の人生に関わっていくことだと思います。」

    出典:https://dot.asahi.com

    関連記事はこちらから

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ