彼をうまく扱えるのは私だけ!男性のタイプ別《上手な付き合い方》♡

あなたの彼は、どんな人?自分だけがトクベツ彼を上手に扱える存在になれたら、彼もきっとあなたから離れられなくなっちゃうはず!多くの女の子がそんな彼女になれるようにと願いを込めて、男性のタイプ別の上手な付き合い方を、伝授しちゃいます♡

男性のタイプはさまざま……彼に合った《上手な付き合い方》を伝授!

あなたの彼はどんなタイプでしょう?優しい、おもしろい、クール……さまざまあると思います。女性と同じように男性もいろいろなタイプに分かれます。

彼がずっと一緒にいたいと思うような彼女に、なりたいとは思いませんか?そんな彼女になるためには、誰よりも彼のことを理解して彼の扱いが上手になる必要があります。

そこで今回は、"男性のタイプ別"、《上手な付き合い方》を伝授しちゃいます!

タイプ①一見冷たくも見える、《クールでシャイ》な彼

クールでシャイな男性は、あまり恋愛表現を表に出さず、一見冷たく見えることがあります。いわゆる猫系男子というやつです。「好き」と、感情を素直に言葉にできる男性もいますが、クールでシャイな男性は、あまり素直になれない傾向にあります。

しかし、このような性格の男性こそ、底抜けの優しさを、もっていたりするものなんです。言葉にはしなくても、誰よりもあなたのことを見てくれているはずです!

あなただけにする「彼の愛情表現」にとびきりの感謝を♡

"思っているだけでじゃわからない、言葉にしてほしい"という気持ちはすっごくわかりますが、シャイな男性にとってはそれが難しい……。

でもよく考えてみてください。彼があなたにだけとる、特別な行動があるはずです。そういうちょっとした彼の愛情表現に気づいてあげることが、あなたの役目♡彼の愛情表現の気づいたときは、とびっきり嬉しい顔で、彼に感謝の気持ちを伝えましょう。

もし、どうしても不安になってしまう時は、重くならないように、あなたの素直な気持ちをそっと伝えてみるといいかも。

タイプ②とても優しいけど、その反面《落ち込みやすい》彼

愛情表現を言葉や行動で、ストレートに表現できてしまう男性もいます。そんな男性は、彼女の扱いはもちろん特別待遇。落ち着いていて優しく、彼女も愛されているという安心感を持つことができるのは、このタイプの男性に多いようです。

しかし、このタイプの男性は、優しい反面、落ち込みやすいという一面をもっている傾向が……!彼女を思うあまり、考えすぎてしまったり、悩んでしまうということがあるようです。

彼の話を聞いて、安心感を与えてあげよう♡

"優しい性格をもつからこそ、心が繊細で落ち込むことも多い"、ということをまず理解してあげましょう。

そんな彼に、「どうしてそんなに考えるの?」などと問い詰めたり、怒るのはなるべく控えた方が良いでしょう。彼の話を聞いて、あなたの彼に対する気持ちを素直の伝えて、安心感を与えてあげるのが◎

あまりにも彼が落ち込みやすく、あなたが辛いというときは、「あなたのことを本当に大事に思っている。」ということを伝えたうえで、自分の気持ちも話すとよいかも。

タイプ③たまに不安になることも…《明るくフレンドリー》な彼

気さくでいつも明るく、自然と周りに人が集まるのがこのタイプ。誰とでも仲良くできる性格なので、友達も多いでしょう。このタイプの男性は、友達のような感覚で交際を楽しむこともできて、デートも色んなパターンで女性を喜ばされてくれます。

しかし、フレンドリーな彼は、"まわりには女の子も多い"ということが多い…!もちろん彼女としては、不安になる要素になっちゃいます。

"自分がたった一人の彼女だ"という自信を持つ!

フレンドリーな彼と付き合う時は、"自分がたった一人の彼女だ"という自信を持ちましょう!男性は「彼女は、彼女、友達は友達。」という考え方をする人が多いようなので、そこらへんを彼女として理解してあげると◎

もしどうしても不安になってしまうときは、素直に可愛く伝えてみてはいかがでしょう?彼が一番に思っているのは、あなただということを、お忘れなく!

彼のタイプ別《上手な付き合い方》で、ずーっとラブラブ♡

あなたの彼は3つのうち、どのタイプに一番近いでしょうか?どのタイプの男性も自分なりに彼女を幸せにしようと思ってくれています。

彼のことを一番よく理解し、上手に扱うことで、彼もあなたのことを離せなくなるはず。上手なお付き合いで、永遠の幸せをGETしちゃいましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ