ふわ揺れ‘‘おくれ毛’’の甘い誘惑♡《色っぽシニヨン》でイイ女!

グングン上がる気温やじめっとした空気、これからの季節にダウンヘアは耐えられませんよね。今年の夏は、どんなコーディネートも大人っぽく格上げしてくれる《色っぽシニヨン》にチャレンジしてみませんか?ふわっと揺れるおくれ毛で、周囲の視線をGETしちゃいましょう♡

《色っぽシニヨン》で、周囲を誘惑しちゃお♡

グングン上がる気温と肌を焦がすような太陽の光、高い湿度でべたつく肌。これからの季節、ダウンヘアは耐えられませんよね。

そこでオススメなのは《色っぽシニヨン》。どんなコーディネートも大人っぽく格上げしてくれますし、かぜにふわっと揺れるおくれ毛に周囲の人たちもドキドキが止まりません♡

今回は、ミディアム~ロング向けの《色っぽシニヨン》のやりかたをご紹介します。

【ロング編】ドラマティックなシニヨンで、瞬間モテガール♡

お呼ばれにもピッタリ♡最新色っぽシニヨン

【やりかた】

①左サイドとそれ以外に分けたら、それ以外の部分を上下に分けます。この時点でおくれ毛も残しておきましょう。
②分けた上の髪を左寄せにくるりんぱします。
③くるりんぱした髪と下の髪を一緒に結び、くるりんぱをしたら適度にほぐします。
④左サイドを結び目に巻き付け、ピンで留めます。
⑤ ②でくるりんぱをした穴に、毛束を通します。2回くらい穴に通して、毛先はしまいこみましょう。
⑥全体的に適度にほぐしたら完成♡

ほぐしが大事!カジュアルコーデもアップデート♡

【やりかた】

①右サイドと左サイド、真ん中に分けます。おくれ毛もしっかり残しましょう。
②右サイドと左サイドを、真ん中の髪の上で結びます。
③結んだ髪をくるりんぱし、髪の表面を適度にほぐしましょう。
④毛束を全部一緒にみつあみにします。
⑤みつあみ部分や髪の表面を引き出したら、みつあみをクルクルと巻いて根元にピンで留めます。
⑥巻いた部分の髪の表面を引き出せば、完成♡

【ミディアム編】引力大なおくれ毛で、周囲をノックアウトせよ!

5分で簡単に女っぷりGET♡

【やりかた】

①右サイドと左サイド、真ん中に分け、真ん中の髪だけを絡まないゴムで結びます。
②結んだ髪をくるりんぱします。
③右サイドと左サイドの髪を、くるりんぱした髪の上でまとめます。この時点で、しっかりおくれ毛を残しましょう。
④まとめた髪も、同じようにくるりんぱをします。
⑤毛先は②のくるりんぱの穴に入れ込みます。
⑥毛束を毛先に近い位置で結びます。
⑦毛束をクルクルと巻きます。
⑧巻いた毛束を根元にピンで留めます。
⑨全体的に髪の表面を引き出したら、完成♡

ドラマティックなシニヨンで、瞬間モテガール♡

【やりかた】

①まず、ハーフアップをするときのように髪を上下に分けます。
②上の髪をくるりんぱします。
③下の髪を右サイドと左サイド、真ん中に分けます。おくれ毛もしっかり残してくださいね!
④右サイドと左サイドを、真ん中の髪の上で結びます。
⑤結んだ髪をくるりんぱします。くるりんぱをした髪の表面を引き出します。
⑥残った毛束をねじります。
⑦ねじった毛束を根元に巻き付け、ピンで留めます。
⑧全体的に紙の表面を引き出したら、完成♡

《色っぽシニヨン》で、自分史上最強イイ女♡

難しそうに見えるけれど、慣れれば簡単にできちゃう《色っぽシニヨン》。風にふわりと揺れる‘‘おくれ毛’’は死守してください♡

肌見せが多くなるこれからの季節に大活躍間違いなしの《色っぽシニヨン》で、自分史上最強のイイ女になっちゃいましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ