ズボラ女子必見♡《伸びても気にならない》可愛さKEEPネイル集!

どんなに可愛いネイルをしても根元の部分が伸びてくると残念ですよね!ジェルネイルで2か月もったとしても、伸びてしまったら落とさざるを得ない時があると思います。しかし、デザインによっては伸びてしまっても可愛さをキープできるのです!今回はそのデザインを紹介します♡

デザインを工夫して、伸びても可愛いネイルを叶えちゃおう♡

どんなに可愛いネイルでも、爪の根元が伸びてしまってくると残念な感じになってしまいますよね?

伸びても気にならないネイルなら、可愛い指先をKEEPできます!デザインを選ぶときの一番のポイントは、『根元のカラーが自分の爪の色に、近いカラーのデザインのものを選ぶこと』です。

今回は、そんな伸びた部分が気になりにくいネイルデザインを紹介します!

ちょこんと感が可愛い!《爪先だけネイル》

さり気ないキラキラにキュン♡

キラキラのホログラムを爪先だけ使うことで、伸びてしまっても付け根が気になりません。

全体ではなく先端だけのほうが、さり気なくて可愛いですよね!

モノトーンで大人可愛いも叶う!

爪先の丸みに合わせて色をのせてあるこのデザイン。左手の薬指だけ白にすることで、暗くなりすぎなくてオシャレです♡

大人っぽいネイルにしたい人はこれがオススメ!

鮮やかな赤に、皆の視線を集めちゃって♡

境目が直線になっているのが特徴的なデザインです。

ストーンがワンポイントになっていて、とっても可愛い!

透明感もアップしちゃう!《グラデーションネイル》♡

夏にぴったりなキラキラ爽やかネイル!

コーラルピンクもグラデーションにすれば、こんなも爽やかな仕上がりに♡

細長い三角と星のホログラムが、印象的な指先にしてくれています!

清楚さが際立つ!白グラデ♡

白のグラデーションは透明感がすごいですよね!

ガーリーなコーデと合わせれば、王道可愛い清楚な女の子になれそうです。

カラフルグラデーションで、見るたびワクワクする爪に!

グラデーションのデザインは単色だけではありません。

スカイブルー、レモンイエロー、桃色の組み合わせは、夏っぽくてオススメです♡

女子っぽさが際立つ!《ベビーピンクネイル》

可憐なお花でもっとガーリーに!

ベビーピンクは元の爪の色に近い色味なので、伸びても気になりません。

お花をモチーフとして取り入れれば、もっと可愛くなっちゃいます!

ベビーピンク×ゴールドで、ゴージャスな仕上がりに♡

ベビーピンクをベースにゴールドをワンポイントとして取り入れることで、豪華で可愛いデザインになります。

ベースの細かいラメも、ゴージャスさを際立たせてくれていますね!

伸びても気にならないデザインで、長期間可愛いネイルを楽しんじゃおう♡

気に入ったネイルはありましたか?

伸びても気にならないネイルデザインなら、長期間自分のお気に入りのネイルでいられることができますよね!

ぜひ皆さんも試してみてください。ずっと変えなくて済むネイルだからこそ、こだわりをもってデザインを選択して♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ